あなたのスピリチュアルな質問にお答えします!

Your Spiritual Questions Answered!

バーバラとディミトリが、毎月、形而上学とスピリチュアルな成長についてのあなたの最も緊急の質問にお答えいたします。

バーバラからの質問:

誰かと非常に難しい人間関係にあり、相手に常に軽視され、「踏みつけられる」と感じるとき、どうしたら限界がどこにあるかわかりますか。どの地点でこういったタイプの状況に反応すべきか、あるいはまったく反応すべきでなく、ただ彼らを愛し続けるべきですか。どうしたら、いつなら自分の主張をしてよくて、それが正しい行動ですらあるかどうかがわかりますか。

バーバラとディミトリの答え:

人間関係の状況は、たくさん考慮に入れるべきことがあり、決して単純だったり、一方的だったりはしません。あなたの特定の状況の詳細を知らずに答えを出すことは難しいのです。しかし、ある人が敬意を示さないとか、人間関係において過度に攻撃的なときには、次にあげることを状況において考慮すべきです。

あなたが許可しない限り、誰もあなたのオーラのエネルギーに入る権利はありません。もし誰かがあなたの空間を「荒らしている」なら、もちろん自分の主張をして、その人に後ろに下がるように伝える権利がありますが、あなたはその権利を行使しなければなりません。

強い意志の魂は私たちの人生の教師であることがあります。彼らは私たちが強くある必要があるということを教えてくれます。このことは、あなたが彼らを愛していないとか、あなたが怒ったり、憤慨しなければならないと言っているのではなく、ダイナミックであるべきで、自分にとって正しいことをすべきだということを意味します。

覚えていてください。神は私たちが虐待的状況にいるべきだと考えてはいません。

よりダイナミックな力、自信、勇気を得るために、英知の金色の光線で瞑想してください。多くの場合、これが人間関係を調和の状態に戻してくれます。.


ヒロコからの質問:

ギャンブルはお金のカルマに悪い影響を与えますか。

バーバラとディミトリの答え:

ギャンブル自体はネガティブなカルマを生み出しません。しかし、ギャンブルが病みつきになると、いくらか生み出し、そういう場合はお金の誤用の形になります。また、多くの場合、ギャンブルの世界では既定の利益が関与しており、これがお金のカルマを生み出します。しかし、ギャンブルをリクレーションの形式として扱うなら、カルマに関しては中立的です。


人生の力学についての情報がもっとほしい方は、バーバラとディミトリの『カルマと転生(Karma and Reincarnation)』をお読みください。さらなる情報と役に立つ本はこちらのSAIストアに載っています。

バーバラとディミトリに答えてほしい質問がある場合は、この記事へのコメント欄にご記入いただければ、来月のQ&Aで選ばれるかもしれません。バーバラやディミトリの個人相談を予約したい人はこちらから申し込むことができます。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog:http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-inspirations-realizing-your-purpose/july-qa-barbara-and-dimitri
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず