ディミトリ・モライティス

Sharing is caring!

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの共同創設者兼共同スピリチュアルディレクターであるディミトリは、スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートを今日の最高の形而上学の学校としての地位に導くことに尽力してきました。バーバラと共に、彼は国際的なベストセラーである『オーラを変えて人生を変えなさいChange Your Aura、Change Your Life』『神との交流Communing with the Divine』『カルマと転生Karma and Reincarnation』『オーラ・ヒーリングのちからThe Healing Power of Your Aura』そして彼らの最新の本『天国とあなたのスピリチュアルな進化Heaven and Your Spiritual Evolution』(2021年10月発売)の共著者です。 彼はさまざまなスピリチュアルな話題についての雄弁な講演者であり、全国で講義を行い、数多くのラジオ番組に出演し、バーバラとともに研究所で提供されるワークショップや訓練クラスを率いています。

もともと映画とテレビの訓練を受けていたディミトリは、短編映画「Don’t Let It Bother You」でアカデミー賞にノミネートされ、監督とプロデュースで有望なキャリアを追求していました。25歳のとき、ディミトリは彼の人生を変えた深いスピリチュアルな目覚めがありました。約1年後、彼はディナーパーティーでバーバラに会い、その夜バーバラが共に学ばなければならないスピリチュアル・ティーチャーであることを知りました。 バーバラは形而上学でディミトリを訓練し、彼を彼女のスピリチュアルな使命に関与させました。ミステリースクールの血統の伝統に従い、バーバラは彼の中に、彼女が光界の教えを世界にもたらし、彼女の在職期間を超えてスピリチュアルな使命を導くのを助けることを意図された人物を見ました。ディミトリはこれが彼のスピリチュアルな目的であることに気づき、形而上学の道を追求するために彼の人生の仕事を変えました。 数年後、バーバラとディミトリは、一連の神秘的な著作の最初の出版物であるChange Your Aura Change YourLifeで新境地を開拓しました。これは彼らがスピリチュアルアーツインスティテュートを創設し、ディミトリがスピリチュアル・ティーチャーになることにつながりました。最初はバーバラの百科事典的な英知を支えていましたが、現在では自分自身のスピリチュアルなつながりによって、ディミトリは本やワークショップやコース教材でスピリチュアルな英知に新しいインスピレーションを与える輝かしい教師です。

Winner of Nautilus Book Award

Reprint from Dimitri Moraitis (spiritualarts.org)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です