オンラインコース

Sharing is caring!

魂の成長を促進する「光界の教え」に基づく形而上学の包括的プログラムを提供

ご自宅からインターネット経由で受講できますスピリチュアル・アーツ・インスティトゥート(SAI)は、<光界の教え>の伝統にある、深遠で実践的な非常に素晴らしい形而上学のプログラムを提供することに喜びを感じています。SAIのプログラムは、スピリチュアルな成長を目指す人たちのために、個人的な神秘体験を奨励し、魂の可能性を成し遂げるのを助けるように組み立てられています。受講生は、50年間の啓示に満ちた透視の直接経験に基づいた、今日現役の形而上学の教師の中でも最も経験のあるバーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスという2人の教師の教示と指導を受けることができます。

オンラインコースはすべてBlueJeansシステムを用いたインターネット経由のリアルタイム受講で、対面クラスと同じ高いレベルのクラスが日本語で受講できます。スマートフォン、タブレット、パソコンで参加可能です(アプリのダウンロードはこちら)。受講生は毎週リアルタイムのバーチャルなクラスに加わり、講義を聞き、瞑想に加わり、スピリチュアルな祝福を受け取り、質問をし、指示が与えられます。クラス後は資料と音声がダウンロードでき、週ごとに課題が与えられます。単なるウェビナーではなく、リアルタイムで教師と受講生がバーチャルな環境のもとでお互いに顔を合わせ、会話をすることができます。

プログラム内容

初めてオンラインコースを受講される方

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスによる世界的ベストセラーに基づく

「オーラを変えて人生を変えなさい」基礎コース

2020年冬のクラスは1月18日(土)~2月22日(土)の毎週土曜日の朝6時~7時30分に開講されます。受講手続きはこちらのページからお願いいたします。

 

神の聖なる光をもちいた瞑想の方法が学べます。

あなたが考え、感じ、そしてすることすべてが、さまざまな色彩や色調で現れるスピリチュアルエネルギーを放射します。これがあなたのオーラです。オーラの質を変えることで、人生の質を変えることができます。

50年の透視研究と研究に基く、この特徴的なコースは、あなたの人生のすべての部分を豊かにするために、あなたのオーラ力の源にアクセスする方法を教えます。あなたの人生を改善し、スピリチュアルな成長を加速する最も効果的な瞑想の一つを発見するでしょう。神の光で瞑想することで、あなたはあなたの人生をより速く、より効果的に、そして持続的な成功の大きなチャンスで変化させることができます。

科学的研究により、1日に30分間3か月瞑想すると、脳に認識可能な生理学的変化が生じることが示されています。瞑想をライフスタイルの選択とする人々は、長期的な精神的および感情的な利益を獲得します。瞑想はストレス、不安を軽減し、創造性、全体的な健康と幸福を高めます。

スピリチュアルな旅を始めているか、何年も形而上学的な道を歩んでいるかどうかにかかわらず、このプログラムはあなたのスピリチュアルな展開に新しい扉を開きます。

カバーされるテーマ:

・神の聖なる光で瞑想する方法

・愛、繁栄、癒し、英知、インスピレーションを含む、スピリチュアルな豊かさの力光線とともに働く方法

・オーラの全体像はどのように見えるか

・チャクラシステムへの新しい洞察

・天のサポートシステムとともに働く方法

基礎コースを受講した方で希望する方は以下のレベルⅠから順にレベルⅢまでのプログラムを継続受講できます。

レベルⅠ 七つのスピリチュアルな技術のプログラム

基礎コース修了と受講準備のためのワークショップ参加が受講条件となっています。七つのスピリチュアルな技術のプログラムは、生活のあらゆる側面で応用することができる、持続的なスピリチュアルな技術を打ち立てるのに不可欠な<神の聖なる光の原則>を提供します。年に4科目ずつローテーションで提供されます。

カルマと転生」・「オーラ・ヒーリングのちから」・「スピリチュアルな生活の鍵」・「あなたのスピリチュアルな上昇」・「神との交流」・「意識の秘密

レベルⅡ ディレクト・デバインライト・ヒーリング®・プログラム

レベルⅠ修了が受講条件となっています。ディレクト・デバインライト・ヒーリング®の資格付与の訓練で、完全なオーラのスペクトルの治療と、最もダイナミックで効果的なスピリチュアル・ヒーリングの治療形態を学びます。レベルIの訓練を終えた招待者だけが受講できます。7つの科目すべてを受講し、教師の許可がおりると、ディレクト・デバインライト・ヒーラー®の認定証が授与され、ヒーリング活動を行うことが可能になります。より詳しいプログラム内容はこちらのリンクをご参照ください。日本語版シラバスはこちらです。年に4科目ずつのローテーションで提供されます。

レベルⅢ 光界の教師プログラム

レベルⅠとレベルⅡの訓練を終えた招待者だけが受講可能です。完全なスピリチュアルな可能性への成長と、形而上学の教師の技術の習得の機会を提供する、内なる神秘の先進的訓練を受けることができます。レベルIとレベルⅡを終えた招待者だけが受講できます。5つの資格認定があり、合格者には各レベルの教師としての認定証が授与され、SAIの教師としての活動が可能となります。より詳しいプログラム内容はこちらのリンクをご参照ください。日本語版シラバスはこちらです。年に4科目ずつのローテーションで提供されます。

オンラインコースのお申込み・お問い合わせには以下のフォームをご利用ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

奨学金制度
スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートは奨学金を提供しています。これらの制度は受講生がプログラムで最後まで学び続けるのを助けるために作られました。プログラム全体、もしくは特定のクラスの受講料の割引に適応されます。基金は現受講生とインスティトゥートの賛同者からの寄付金です。奨学金申請の手引きはこちら、SAI奨学金申請書式はこちらからダウンロードできます。審査のための時間がかかりますので、奨学金を希望するプログラムの開始2か月前には申請の手引きに記載されているすべての書類を提出していただく必要があります。

よくある質問

オーラはどのように役立ちますか。

オーラはあなたのスピリチュアルなサポートシステムであり、あなたがあなたの意識のどこにいるかを教えてくれます。人生の状態を変えるには、まずオーラを変えなければなりません。

 

オーラが見えなくてもオーラに働きかけることはできますか。

はい!心臓が鼓動していることを知るために心臓を見る必要がないように、それを扱うためにオーラを見る必要はありません。オーラを感知し、その特性を理解することにより、それをあなたの人生に適用し、結果を見ることができます。

 

オーラを変えるにはどうすればいいですか。

あなたのオーラは、あなたのあらゆる良い言葉、思考、行動、感情で向上します。さらに、スピリチュアル・エネルギーで瞑想することでオーラを変えることができます。

 

オーラを扱うことは、スピリチュアルな成長にどのように役立ちますか。

オーラは、あなたがあなたのスピリチュアルな気性を鍛え、あなたのスピリチュアルな展開が発芽する場所です。

 

オーラの読み方を教えていますか。

このコースの焦点は、オーラを見ることを学ぶことではなく、オーラを改善し、変えることです。透視は、スピリチュアルな進化の副産物です。スピリチュアルな発達に集中すれば、オーラを見ることはちょうどよい時期に開花します。

 

チャクラで瞑想することを学びますか。

はい。オーラは人生で最初に変化を起こす場所であるため、チャクラはオーラを変化させる最初の場所です。

 

私はすでに私が好きな瞑想の練習をしています。神の聖なる光で瞑想することを学びながら、それを練習し続けることはできますか。

神の光で瞑想の価値を体験するには、瞑想の実践を混ぜないことを強くお勧めします。別の瞑想を中断することが現実的でない場合は、1日の異なる時間に他の瞑想を練習することをお勧めします。

 

コースを開始する前に、『オーラを変えて人生を変えてなさい』という本を読む必要がありますか。

『オーラを変えて人生を変えてなさい』はコースのための教科書です。トレーニングを最大限に活用するには、コース開始までに本を読むことをお勧めします。

 

トレーニングセッションを欠席するとどうなりますか。

これは家庭学習コースではないので、与えられたトレーニング資料に加えて、毎週のセッションに参加することはトレーニングの重要な部分です。

 

毎週どのくらいの時間を神の聖なる光で瞑想に費やすべきですか。

毎日20分間の瞑想から始めることをお勧めします。

 

クラスの大きさはどれくらいですか。

これらはトレーニングセッションであるため、クラスサイズは小さく、クラスごとに約10人の生徒がいます。

 

返金ポリシーはどうなっていますか。

最初のセッションの後で完全に満足していない場合、100%の払い戻しを受け取ります。質問されることはありません。

 

オーラとスピリチュアルなエネルギーに関するこれらの教えはどこから来たのでしょうか。

インスティテュートが提供するすべての教えは、古くからの形而上学の実践を通して、各魂のスピリチュアルな進化を促進することに向けられています。これは、スピリチュアルな成長と覚醒の探求において多くの魂を成功に導いた規律です。本とコースは、バーバラY.マーティンによる50年にわたる透視観察と研究に基づいており、「光界の教え」と呼ばれる4,000年間の形而上学的な伝統に基づいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です