日本語で学べるオンラインコース

全プログラムで日本語で受講可能な形而上学のクラスを開講中!

bg-banner-kingdom-of-light

魂の成長を燃え立たせるクラス

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートは、神の聖なる光の教えに含まれる、深遠で実践的な非常に素晴らしい形而上学のプログラムを提供することに喜びを感じています。これらの経験に基づくクラスは、スピリチュアルな成長に熱心な人たちのために、個人的な神秘体験を奨励し、魂の可能性を成し遂げるのを助けるように組み立てられています。50年の、啓示に満ちた、透視の直接経験に基づいているため、あなたは、今日、現役の形而上学の教師の中でも最も経験のある、バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスという2人の教師のインストラクションと指導を受けることになります。

 人生を変える3つのレベルの包括的プログラム

クラスはレベルⅠ~レベルⅢに編成されています。受講生はレベルⅠから順番に受講していきます。

レベルⅠ 七つのスピリチュアルな技術のプログラム  

七つの神秘的技術のクラスによって、人生のあらゆる側面において応用することができる、持続的なスピリチュアルな技術を打ち立てるのに不可欠な神の聖なる光の原則を提供します。全科目受講するとSAIより「形而上学者」の称号と証書が授与されます。

レベルⅠ日本語シラバス「オーラを変えて人生を変えなさい(基礎クラス)」「カルマと転生」「オーラ・ヒーリングのちから」「スピリチュアルな生活の鍵」「あなたのスピリチュアルな上昇」「神との交流」「意識の秘密

レベルⅡ ディレクト・デバインライト・ヒーリング®・プログラム

神の聖なる光の直接ヒーリング™の資格付与の訓練で、完全なオーラのスペクトルの治療と、最もダイナミックで効果的なスピリチュアル・ヒーリングの治療様式を提供します。全科目受講し、教師の許可がおりると、SAIより「ディレクト・デバインライト・ヒーラー」の称号と証書が授与されます。

レベルⅡ日本語シラバスダウンロード

レベルⅢ 光界の教師プログラム

完全なスピリチュアルな可能性への成長と、形而上学の教師の技術の習得の機会を提供する、内なる神秘の先進的トレーニングを提供します。5つの資格認定があります。

レベルⅢ日本語シラバスダウンロード

全クラスが日本から日本語でオンライン受講可能

ご自宅からインターネットにつなぐだけで受講できます

ご自宅からインターネットにつなぐだけで受講できます

日本から受講する方を含め、対面クラスに参加できない方々には、最先端のオンラインクラスで、対面クラスと同じ高いレベルのクラスを受講できます。

受講生は毎回のクラスごとに安全なウェブサイトにログインし、リアルタイムのバーチャルなクラスに加わり、講義を聞き、瞑想に加わり、スピリチュアルな祝福を受け取り、質問をし、指示が与えられます。クラスノートをダウンロードでき、週ごとに課題が与えられます。単なるウェビナーではなく、バーチャルな環境のもとで教師と受講生がお互いに顔を合わせ、会話をすることができます。

受講には、高速インターネット接続環境、ウェブカメラ、マイクつきヘッドセットが必要です。

オンラインクラスはバーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスが教えます。スケジュールと受講料はこちらのページをご参照ください。

日本語バイリンガルクラス

satellite%20classesSAIのクラスは英語で提供されていますが、リアルタイムでの通訳、クラス資料の翻訳を提供する日本語バイリンガルクラスを全レベルのクラスで提供しています。受講生はご自宅からインターネットを通してリアルタイムで日本語でクラスを受講することができます。お問い合わせ&申し込みは日本語バイリンガルクラス指導者のMegumi Yamada (megumi@spiritualarts.org)宛のメールか、以下のフォームのいずれかから連絡をお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

奨学金制度

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートは奨学金/労働学習プログラムを提供しています。これらの制度は受講生がプログラムで最後まで学び続けるのを助けるために作られました。

奨学金/労働学習プログラムによって受講料の25-90%が支払われます。プログラム全体、もしくは特定のクラスに適応されます。基金は、新しくプログラムに参加する受講生やすでに学んでいる受講生が、オーラ、ヒーリング、スピリチュアルな成長に関する革新的なプログラムに参加するのを助けたいと願う、現受講生とインスティトゥートの賛同者からの寄付金です。

奨学金申請の手引きはこちら、SAI奨学金申請書式はこちらからダウンロードできます。審査のための時間がかかりますので、オンラインコース開始の3週間前には申請の手引きに記載のすべての書類を提出していただくようにお願いいたします。