ディレクト・デバインライト・ヒーリング™

bg-banner-healing

ヒーリングはオーラとスピリチュアルな成長に不可欠です。スピリチュアル・ヒーリングの原則を効果的に利用することは、人生のあらゆる側面における健康的な生活の秘訣です。オーラの研究は、私たちが自分自身のオーラの力を確立した程度までヒーリングの経路になれるということを教えてくれます。このため、スピリチュアル・ヒーリングの実践がSAIのワークショップとクラス全体に組み入れられています。

SAIはディレクト・デバインライト・ヒーリング™として知られるヒーリング技術を用います。これは、物質とスピリチュアルな刷新のために神の聖なる光を体に注ぎ込む、全領域にわたるオーラ・ヒーリングです。ディレクト・デバインライト・ヒーリング™プログラムでは、他の人を癒すのを手伝う準備が整っている人に対して、生徒自身のスピリチュアルな成長の機会を提供すると同時に、神の聖なる光を用いたスピリチュアル・ヒーリングの技術と実践を教えています。

photo-healing-2ディレクト・デバインライト・ヒーリング™ は、4つの様式から成ります。
1.直接ヒーリング ヒーラーは、依頼人の体から10 数センチ離れたところに手をかざして神の聖なる光をチャクラと体に導きます。
2.エーテル/アストラル・テンプレート・ヒーリング 鍼灸と同じ経絡に焦点を当てるテンプレート・ヒーリングは肉体の健康のために設計されています。
3.神経系のヒーリング 背骨沿いにある7つのスピリチュアルな点に軽く触れることで、ヒーラーは、神の聖なる光を神経系に導きます。神経体は独自のチャクラ体系を持っていて、非常に重要です。
4.クリスタル・ヒーリング クリスタルをチャクラの上に置くことがヒーリング体験を深めてくれます。大変な状況にある場合に非常に効果的です。

ディレクト・デバインライト・ヒーラーの資格認定のプロセスでは、毎日の瞑想を含めた、最低4 年間の学びと実践を要求されます。その中には、ヒーリングの原則と様式の2 年間の実践と経験も入ります。この資格は、コースを修了するだけでなく、ヒーリングの力と直接つながるレベルに達した場合にのみ授与されます。資格を維持するために、ヒーラーは、引き続き行われる毎年の教育の要件を満たす必要があります。

ディレクト・デバインライト・ヒーリング™をご希望の方は以下のフォームからお申込みとお問い合わせが可能です。お近くのヒーラーに直接コンタクトをとりたい方はこちらのリンク先をご覧ください。ヒーリング料金や施術場所についてはヒーラーに直接お問い合わせください。

※ディレクト・デバインライト・ヒーリング™は『オーラ・ヒーリングのちからースピリチュアル・エネルギーで健康と幸福に生きる―』(ナチュラルスピリット)の著者であるバーバラ・マーティンとディミトリ・モラーティスが主催するスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートによって正式に認定されたヒーラーだけが行うことを許可されているヒーリングです。認定ヒーラーはヒーラーの認定証を持っていますので、必ず確認の上でヒーリングを受けてください。

仙台発Megumiのオーラブログ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

内容(ヒーリングのお問い合わせ/申し込み)

メッセージ本文※認定ヒーラーについての希望がある場合は明記してください

スピリチュアル・ヒーリングの第一の目的は、魂を神様に近づけることだということを心にとどめておくようにお願いします。体調不良やどんな種類の病状も、実際は神様への呼びかけです。病気や疾患から解放されることは神様の力による再調整の副産物です。SAIはヒーリング・ワークが病気や状況を解決することは保証しませんが、ヒーリングの光と愛があなたのもとへとどくことは保証できます。もし医学的な問題があったり、疑わしい場合は、すぐに医師に診てもらってください。スピリチュアル・ヒーリングは、医学の専門家の代替医療ではなく、補完医療です。

************************************************************************

対面でのヒーリング・セッションを受けることが難しい場合はこちらのページから不在者ヒーリングを受け付けています。