アメリカ独立記念日のための瞑想の祈り

A Meditative Prayers for Independence Day

SAI Blog Independence Day Prayer


アメリカの独立記念を記念して、今月の祈りは、世界の自由、思いやり、そして愛を創造する努力を結びつけます。

この祈りを唱えるときは、頭上約60センチのところに金色の太陽をイメージしてください。これがあなたのハイヤーセルフ・ポイントです。天使たちが世界の国々に神の聖なる光を送ってくれるようにお願いする際に、あなたの意識をここに保ってください。


神の白色光がアメリカ合衆国に祝福を与えてくれますように。あらゆる国民が祝福され、白色光が国の指導者たちに行き、彼らの庇護にゆだねられている人々のために正しい行いをさせてくれますように。
私は英知の金色の光線が、私たちが今有している自由を享受できるように自分を犠牲にしてこの国を建設した世代に行くようにお願いします。神が私たちに、自己満足のための権利としてではなく、人類に利益をもたらす創造的な表現の道具として、そういった自由を讃え、尊敬する視野を授けてくださいますように。
アメリカは精神の自由をもとに建国されたのですから、あらゆる国が最高の理想と創造性を表現するためのインスピレーションでありますように。文明が神の計画におけるその役割を成し遂げられるように、世界の国々に、全人類の新しい時代のための基礎を築くための愛と相互協力をお与えください。
セラ。


あなたの人生にもっと啓発的なエネルギーを招き入れるために、私たちのブログをご覧になり、特別なときや日々の生活における瞑想の祈りを見つけてください。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog:http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-inspirations-meditative-prayers/meditative-prayer-independence-day
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず