Sharing is caring!

月刊ニュースレターの最新号へようこそ!このニュースレターでは、目に見えるものを超えて、私たち全員をつなぐ、より深いスピリチュアルな真実を解き明かす旅をご紹介します。

今月のハイライトは、ディミトリのガイドで、私たちの真の自己を深く探求する5分間のビデオです。

ビデオのディミトリの洞察を振り返りながら、あなた自身のスピリチュアルな旅をさらに探求するために、次の質問を考えてみてください。

  • 自分が物質世界の幻想のどこにいると認識していますか?この認識を克服するために何をしていますか?
  • 高次の性質と神聖なつながりを受け入れるために、自分の低次の性質のどのような側面を放棄する必要があると認識していますか?
  • あなた自身の旅を振り返って、肉体的な存在よりもスピリチュアルな本質をより強く意識することの難しさをどのように乗り越えてきましたか?
UPCOMING EVENTS

ゴールデン・チャリス・フェローシップ

情報化時代と啓蒙の時代
詳細はこちら

オーラを変えて人生を変えなさい

出版記念ワークショップ

神の光を用いるハイヤーセルフ瞑想

SAI教員による先導

オンラインのみで提供
無料/寄付を歓迎します
日本語 毎月第2日曜日午後8時~8時20分
申込はinfo☆aurablog.jp(☆→@)まで。

グループ・ディバインライト・ヒーリングナイト

カリフォルニア州 現地対面参加のみ
Thursday, May 23 at 6:30pm PST
Fee: $20
特集:メディア掲載
ディミトリ、ジョージ・ヌーリーとガイアTVの「ビヨンド・ビリーブ・ショー」に出演

ディミトリが 「ジェームス・グランストロム・ポッドキャスト 」に出演

バーバラとディミトリが『エデン』誌2024年4月号に登場
彼らの記事は56-57ページに掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です