神のインスピレーションを信頼するための瞑想の祈り


Meditative Prayer to Trust Divine Inspiration

SAI Blog Trust Divine Prayer


啓発された考えを得たときに、そのインスピレーションを実行に移すのに十分なほど自分が信頼できないことがあります。この祈りを唱えることで、あなたは意識を高め、夢を実現する勇気を喚起することができます。

この瞑想の祈りを唱えるときは、頭上60センチほどのところに金色の太陽をイメージしてください。これがあなたのハイヤーセルフ・チャクラポイントです。神の聖なる光のシャワーでオーラを祝福してくれるようにお願いするときは、注意をここに向けていてください。


私は英知の金色の光線が、私のオーラと、私の意識のあらゆるレベルに投射され、私が行うように啓発されたことに従うための神の強さと勇気を与えてくれるようにお願いします。私の夢と最高の目標を実現するためのチャンスを活かす神の信念と意志力を授けてください。
これらの考えが神から来ているのなら、成功するために私の才能や能力を信用し、それらが私の最高善のためであるという考えを維持できるように、この金色の光が、私のハートセンターを祝福してくれますように。
セラ。


バーバラとディミトリの本『神との交流Communing With The Divine. 』で、あなたの運命を成し遂げるために神の聖なる光とともに働く方法をもっと学んでください。もっと啓発されたエネルギーや英知の光を生活に呼び込むには、このブログで特別な機会や日々の生活のための瞑想の祈りを探してください。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog:http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-inspirations-meditative-prayers/meditative-prayer-trust-divine-inspiration
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず