あなたのスピリチュアルな質問にお答えします!

Your Spiritual Questions Answered!

バーバラとディミトリが、毎月、形而上学とスピリチュアルな成長についてのあなたの最も緊急の質問にお答えいたします。

Uri R. からの質問: 守護天使は生まれ変わっても同じですか、それとも転生のたびに交代しますか。

回答: 守護天使は交代します。同じ転生の間でさえ交代することがありますが、スピリチュアルな保護の継続、愛と支援は常にあります。守護天使の他にも私たちを支えるさまざまなタイプの天使がいます。私たちのスピリチュアルな成長を支援するために、こういった多様な神の特使から、生きている間ずっと神なる支援の安定した流れを受け取っています。

Kenneth S. からの質問:ただひとつの神が存在するのですか。

回答: 私たちが属する文化やスピリチュアルな伝統にかかわらず、私たちは全員同じ神の子です。しかし、スピリチュアル・ヒエラルキーには、非常に進化し、非常に神に満ちているために、スピリチュアルな伝統において神であるかのように言及されてきた神聖な存在たちがいるということをお伝えしておく必要があります。

ここで重要なことは、あなたの個人の神との関係に焦点を当て、他の人たちにも同様の自由と機会を与えることです。格言にあるように、あらゆる川はひとつの海に流れます。

天使と神なる存在についての情報をもっと知りたい場合は、バーバラとディミトリの新刊『神との交流 Communing With The Divine 』を参照してください。その他の情報はこちらです。

バーバラとディミトリに尋ねたい質問がある場合は、このブログにコメントを残してください。ブログ管理者が英語にして送りますので日本語で大丈夫です。来月のQ&Aに選ばれるかもしれません。バーバラとディミトリの個人相談(通訳付き)を受けたい場合はこちらからお申込みできます。通訳が必要ない方はこちらのページの連絡先から直接お申込みいただくことも可能です。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog:http://www.spiritualarts.org/blog/qa-barbara-and-dimitri-spiritual-arts-institute-blog
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず