Sharing is caring!

Walking with the Angels of Guidance and Direction


SAI Blog Walking With Angels of Guidance and Direction

どちらに行くべきかはっきりしない場合がたくさんあります。職業を選択しなければならないとか、対処する必要がある個人的な問題があるのに、最良の行動の選択がどれかあなたにはまったくわからないような場合です。こういったときにあなたは、素晴らしいスピリチュアル・ヒエラルキーー正しい方向性と神のガイダンスの天使―の助けをお願いすることができます。

どの魂も天使界からの援助を受け取っています。聖なる存在たちは神の使者です。天使たちは異なる発達段階で働いていますが、私たちのように得意分野があります。 正しい方向性と神のガイダンスの天使は、あなたの人生の見取り図を知っているだけでなく、あなたの目的がどのようにより大きな偉大な生命の計画に符合するのかを理解しています。

正しい方向性とは、あなたのより高い目的に対してあなたを調整するための正しい道を知っていることを意味します。どの職業が目的にあっているか、どの人と結婚すべきか、子どもを持つべきかどうか、といったことを決めるとき、あなたは正しい方向性の天使の援助を受け取ります。私たちは全員、たとえ天使やスピリチュアリティを信じていない場合でも、この愛に満ちたインスピレーションを受け取ります。

神のガイダンスとは、方向性がわかったあとで人生の曲がりくねった道をどのように航海するか理解することを意味します。例えば、あなたがビジネスで職業を追求すると決めたとします。神のガイダンスの天使は、あなたが目指す方面で成功するように、流れの中での舵とりを手伝います。

オーラでは、方向性とガイダンスに関連するいくつかのスピリチュアル・エネルギーがあります。もしオーラで金が目立っているなら、外交的でチャンスをつかみたいと思っている決断力のある人であることを示します。このような人は経験から学んでおり、そのために賢明になりました。

オーラに銀色が目立つとき、特にハートチャクラに見えるときは、与えられたガイダンスや方向性に従っている、反応が早く、理解力がある人であることを示します。

オーラに白い光が見える場合は、高いスピリチュアルな力、予知力のある人であることを示します。この魂は、神なる存在ととても協調しています。些細な物事や脱線に巻き込まれることなく、より大きな展望を見わたすことができます。

神によって導かれる能力は、使用を通してのみ強化可能です。あなたは、聖なる存在たちとあなたのより高い目的に同調して、性格を発達させなければなりません。私たちは自分以外の誰にも答えることができないとあまりに多くの場合に誤解し、インスピレーションに通じることなることなく自分の問題を解決しようとします。

神の聖なるガイダンスと方向性と効果的につながるために、受容的で、ダイナミックな性質を養ってください。あなたが直感的に価値があるとわかっているもののために喜んで危険をおかす人になってください。 もし間違ったり、失敗をおかしたりしても、個人としての責任をとり、そういった失敗から学んでください。

忍耐は、天使とともに働く際のもうひとつの重要な特質です。物事が開花するのにはタイミングがあります。急いだり、焦ったりしていると、機会を逃す可能性があります。インスピレーションを受け取るときには、公平で、心を開いた状態でいてください。もしそれが天使から来ているなら、それはあなたのために最高に良いことです。

いつものように、瞑想は高次の存在に同調するためのマスターキーです。沈黙、生命のワンネスの状態に入ってください。あなたの高次の性質に波長を合わせ、神秘主義者のいう「静かな小さな内なる声」を聞いてください。実践と、誠実な意図によってあなたは、あなたの人生のあらゆる側面を祝福してくれる天使との親しい関係を築くことができます。


バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスは、オーラ、健康、スピリチュアルな成長のための一番の形而上学の学校であるスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの共同創設者です。


ガイダンスと方向性の天使とともに歩む」ワークショップ

6月27日に、バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスは、カリフォルニア州サンタモニカでこのワクワクするような導入的なワークショップを開催いたします。最新刊『神との交流Communing with the Divine』の内容を紹介しつつ、バーバラとディミトリは、あなたの両足を正しい道に位置づけ、人生の曲がりくねった道 であなたをナビゲートする仕事を担っている、ガイダンスと方向性の天使とどのように働いたらいいのかをお教えします。あなたが正しい決断をするための力を与えてくれるスピリチュアルな上昇、ひらめき、そして明確さのために聖なる存在とよりよくつながるための効果的な瞑想を学んでください。

以下のことが学べます。

  • 決断のエネルギーがオーラにどのように現れるのか
  • リスクをおかして新しいことに挑戦するための確信を生み出す秘訣
  • 躓かせるような障害、恐れ、混乱を解放する瞑想
  • あなたの神なるリズムとスピリチュアルなタイミングを強化するスピリチュアルな道具
  • あなた自身の欲望と啓発されたガイダンスを識別するガイドライン
  • あなたを神の源に近づけるために、英知、理解、啓示のスピリチュアルなエネルギーの光線とともに働く方法

イベントでは抽選でオーラ・リーディングも行われます。

ワークショップは無料ですが、席の確保のためにオンライン登録か電話が必要です。本日登録したい場合はこちら をクリックしてください。

開催地:
Unitarian Universalist Community Church
1260 18th Street
Santa Monica, CA 90404 (cottage just north of the church on 18th street

800.650.AURA800.650.AURA FREE (2872)


南カリフォルニア在住ではない?無料の電話クラスに参加してください!

6月29日(日本時間は6月30日午前10時30分~11時30分)にバーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスの指揮で開催される「ガイダンスと方向性の天使とともに歩む」電話クラスに参加してください。内容は上記のイベントと同じです。抽選でオーラ・リーディングもあります。

電話クラスは無料ですが、オンライン登録か電話が必要です。参加人数には制限があります。 こちらをクリックして本日登録してください!

あるいは電話してください。アメリカ 800.650.AURA800.650.AURA FREE (2872)

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis
Reprint from SAI Blog
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です