母の日の瞑想の祈り

A Meditative Prayer for Mother’s Day

このお祈りを唱えるときは、頭上約60センチに金色の小さな太陽をイメージしてください。これがあなたのハイヤーセルフというチャクラの点です。天使たちが神の聖なる光を世界の母親たちに送ってくれるようにお願いするときは、あなたの注意をここにとどめます。

 

 

 


私はあなたが愛の天使を世界の母親たちに送りだし、
彼女たちが行う聖なる奉仕を讃えてくれるようにお願いします。
彼女たちを、大天使ウリエルの下で
スピリチュアルな愛の濃いバラ色の光で取り囲み、
気分を上昇させ、感謝の気持ちを抱かせてください。

全ての母親たちが、無限で、永続する天の母なる神の反映
であることに気づかせてください。

天の母が私たちの魂を誕生させ、私たちの地上の母が、
私たちが、美しく、輝かしく成長するために物質生命に導いたのですから。

セラ


あなたの人生にこの愛のエネルギーをお願いするために、瞑想と祈りについての情報が欲しい方はこちらをクリックしてください。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog:http://www.spiritualarts.org/blog/meditative-prayers/a-meditative-prayer-for-mothers-day-sai-blog
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず