人は天国に行くのではありません 天国まで成長するのです

Sharing is caring!

You Don’t Go to Heaven, You Grow to Heaven From Barbara and Dimitri
バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティス
私たちは、天国を、地球上で良い人生を生きることで熱望する場所と考えています。多くの人にとって、この人生は次の人生への準備です。形而上学は、天国は単なる場所ではなく、天国に到達することはひとつの進化の過程であると教えています。あなたはスピリチュアルな進化の壮大なプロセスを通して天国に成長します。天国の住民になるためには、まず、可能な限りの全ての能力を展開させなければなりません。あなたが魂として誰で何であるかになっていくにつれて、スピリチュアルに成長します。多種多様な人生を経験するにつれて、魂はその力と可能性を広げるのを助ける英知を集めます。神秘主義者は、このスピリチュアルな成長を上昇、つまりあなたのスピリチュアルな上昇と呼んでいます。
私たち一人一人に、登るべきスピリチュアルな梯子があります。あなたはこの地球を、来た時よりも良い方法で去りたいだけではありません。あなたは、この地球を、始めたときよりも高いレベルの意識で去りたいと思っています。私たち一人一人の中に閉じ込められているのは、アクセスされ開発されることが意図されている大きな力です。私たちは、原子の謎を解き明かし、人を宇宙に送り、コンピューターを作り、ヒトゲノムを解明するという今日の驚異を見て、人間がそのようなことを思いつくことができることに驚かされます。しかし、スピリチュアリティの分野ほど人間の可能性が大きいところはありません。
地球上のすべての人にスピリチュアルな可能性があります。それはあなたが行うすべてを推進します。その力を発達させるために、魂は創造を通して巡礼に乗り出さなければなりません。そこで魂はその可能性を広げ、完全に実現して、最終的には神の源に戻ります。この宇宙の図では、地上の生活は校舎であり、すべての経験はスピリチュアルな成長の一部です。数々の転生を通して、魂はあらゆる驚異、謎、対比の中で存在を経験します。それでも、すべての経験の背後には、もっと大きなスピリチュアルな目的があります。楽しかろうと、苦しかろうと、あなたが人生で経験することは、経験を学ぶことです。
天国への道を歩む際には、3つの方法で考えてください。
1. あなたがいつか属する実際の場所。
2. 物質的な生活の中で経験し、具体化し、表現するための覚醒した意識。
3. この輝かしい目標を達成するために必要な進化のプロセス。
どの魂も貴重で不可欠です。私たちは皆、最終的には偉大さに向かうように運命づけられていますが、進化の中で同じ場所にいるわけではありません。私たちは自分のペースで成長しています。あなたが旅のどこにいても素晴らしいことです。求められているのは、意図されているあなたのスピリチュアルな力と才能を展開することです。それが、あなたが到達することが意図されている進化のプロセスにおける場所に到達するのを助けてくれます。それが、あなたが達成できる最も偉大なことです。可能性に到達し、神の計画の中での役割を果たすことほど甘美な喜びはありません。
2021年10月24日(日)にこのテーマについてのワークショップが開催されます。詳細はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です