『天国とスピリチュアルな進化』出版記念ワークショップ

Sharing is caring!

『天国とスピリチュアルな進化』ワークショップ―死後の世界を旅し、あなたの最高の可能性に到達する―

10月24日(日)午前5時~7時開催 ワークショップ料金$45 (当日申込の場合は$55)

英語イベントです。無料通訳&翻訳を提供します。ご希望の方はinfo@aurablog.jpまでお知らせください。

イベント詳細

本の発売記念ワークショップにご参加ください! バーバラ・ナーティンの50年の透視の経験に基づき、マーティンとモライティスが精神世界に存在する多くの次元を通る驚異的な旅にいざないます。スピリチュアルな旅がいかに多くの命の内的な領域を通る進化のプロセスであるのか、天国の道がどういうものであるのか、そしていかにあらゆる魂がスピリチュアルな頂点に到達することが運命であるのかを、発見してください。

天国の世界とのつながりを強めるために神の聖なる光を用いた効果的な瞑想を学び、あなたの創造の可能性の鍵を開き、スピリチュアルな展開を加速させてください。

以下のことを学べます。

  • いかにあなたが天国に行くのではなく天国まで成長するのか
  • アストラル、メンタル、コーザル、エーテル、さらには天国の次元を含む多様なスピリチュアルな領域の生活がどのようなものであるのか
  • あなたのスピリチュアルな成長とあなたが属する信じられないような神の計画とよりよく調和するための実用的なガイドランと瞑想のエクササイズ
  • 睡眠中に起こるスピリチュアルなプロセスを拡大させる方法

現地参加者は終了後に本のサイン会があります。

非営利団体のため寄付を歓迎します。

対面参加の場所
スピリチュアルアーツインスティテュート

527Encinitas Blvd Suite 206、Encinitas、CA 92024
800.650.AURA(2872)

バーバラ・Y・マーティンは世界で最も優れた透視能力者でスピリチュアルな教師のひとりです。細部にいたるまでオーラが見える才能をもって生まれた彼女は、形而上学の分野のパイオニアであり、オーラとスピリチュアル・エネルギーを使って生活を改善する方法を数千人にのぼる人たちに教えてきました。

ディミトリ・モライティス は、有名なスピリチュアルアーツインスティテュートの共同創設者兼事務局長です。熟練した形而上学の教師であるディミトリは、全国で講義を行い、数多くのラジオ番組に出演し、バーバラとともに研究所で提供されるワークショップやトレーニングクラスを主導しています。 マーティンとモライティスは、国際的なベストセラーである『オーラを変えて人生を変えなさい』『神との交流』『カルマと転生』そして高く評価されている『オーラ・ヒーリングのちから』の受賞歴のある共著者です。

Reprint from Heaven and Your Spiritual Evolution Workshop: A Journey Through the Afterlife and Reaching Your Highest Potential (spiritualarts.org)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です