Sharing is caring!

Animals and Spiritual Evolution

By Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

動物は、生命の壮大な計画において必須の役割を果たします。それでも、わたしたちはあまりにしばしば動物が単に私たちに奉仕するものだと考えますが、実際は、彼らには魂があり、私たちと同様に進化の経路にいます。動物は、愛とインスピレーションのために人類を見上げています。 人間界にいる私たちには、動物のスピリチュアルな発達を助ける神聖な義務があります。進化は、人間と同じように、鉱物、植物、動物といったあらゆる生命の段階で展開します。天使や大天使が進化において私たちを助けているように、人類は、動物の魂を助けることが意図されています。家畜化は動物を助ける鍵となる方法です。動物をペットとして受け入れるとき、それはあなたの楽しみだけのためではありません。あなたはその動物に、スピリチュアルに発達する機会を与えています。動物はスピリチュアルなスポンジのようです。彼らはあなたが与える愛を吸収し、それによって高められます。農場や牧場を持っているなら、さらによい援助の機会があります。レスキュー・シェルターや動物縁組組織を組織したり、獣医師になることは、いずれも動物の福祉に貢献する方法です。

形而上学的に言うと、動物にはオーラがあります!彼らは人類ほど大きく複雑なものは持ちませんが、同じように強いオーラをしています。例えば猫は、通常全方向に30センチほどに達するオーラがあります。その色は、しばしば、ピンク、赤、黄色です。犬は、それよりわずかに大きなオーラをしていて、おそらく45センチほど広がっています。特に忠実な場合は、青、赤、ピンクがよく犬のオーラに見られます。馬の周囲のオーラはさらに大きく、全方向に90センチほど広がり、緑、黄色、赤、ピンク、青、すみれ色のスピリチュアルな色をしています。動物のオーラは、感情やムードによって変わります。彼らは、人間のように、怒り、恐れ、悲しさ、喜びをオーラに表現します。

動物は本能的にサイキックです。彼らには、お互いの、そして人々の周囲のスピリチュアル・エネルギーがしばしば見えます。彼らは、その高次の性質に波長を合わせる場所まで到達することさえできます。このように、彼らは一種の覚醒を経験し、人間として確認し始めるような性質を帯びます。私たちがスピリチュアルな本質に目覚めるようになるまで、多くの面で、彼らの方が私達よりスピリチュアルな領域により波長が合っています。

動物はとても多くの面で神に仕えますが、主に自分を捧げることによります。人類は、自然のこの驚異的な部分から強さと支援を得ます。ですから、動物との関係を讃えることに最善を尽くしてください。彼らを助け、彼らに助けさせてください。今度は、あなたが生命の神の計画の不可欠な部分を達成させることでしょう。

Copyright 2016, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

Reprint from http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-spiritual-arts-news/animals-and-spiritual-evolution

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です