Sharing is caring!

The Truth about Soul Mates

soulmates (2)_0

スピリチュアルな経路を歩むことの最も素晴らしい側面のひとつは、各魂にはその仲間―ソウルメイト―がいるという原理です。ソウルメイトはあなたのスピリチュアルな進化の冒険を共有する創造を通してあなたの巡礼の旅に加わります。しかし、この長年の教えに関してはかなりの混乱と誤解があります。多くの人が周囲にソウルメイトを探して時間とエネルギーを使ってきましたが、その人を見つけることができないでいます。心理学者は「完全な誰か」を望むことは非現実なほど高い期待を設定することになりうると警告しています。

形而上学はソウルメイトについてかなり独特の見通しを持ちます。それは、私たちには本当にソウルメイトがいるものの、そのソウルメイトは物質生命にあるときは私たちとは一緒にいないと教えます。それは主にスピリットの世界での経験のために主に確保されています。 一方のソウルメイトが地上で転生するときは、もう一方のソウルメイトは転生する方を助けるためにあちらの側にとどまり、またその逆になるということです。ですからあなたがこちらにいるときは、あなたのソウルメイトはあちらの側にいます。そしてあなたがあちら側にいるときは、あなたのソウルメイトはここにいます。

あなたがこちらの命から、私たちが死と呼ぶ入り口を通るとき、家族や友人と再会し、最後にソウルメイトに再会します。それが起こるときはあなたが誰を扱っているかについての疑問はまったくありません。あなたがソウルメイトと共に持つ愛とつながりは言葉を超えています。

どうしてソウルメイトはこちらであなたに加わらないのでしょう。実は、ソウルメイトはあちらの側からあなたを助ける方がより助けやすいのです。あなたはソウルメイトを愛するのと同様に、相手から学びます。成功や失敗の際にあなたを支え、あなたは相手を支えます。非常に稀に2つのソウルメイトが物質世界で一緒になりますが、それはかなりの例外です。

ソウルメイトがあちらの側にいるなら、こちらでの恋愛関係はどうなのでしょうか。ソウルメイトへの愛はどんな形であれ地上での恋愛を邪魔することはありません。もちろん私たちは愛します。それが運命であるなら結婚し子どもを持ちます。生を体験します。地上にいるときは他の人を愛するようになっています。あなたのソウルメイトは恋愛関係を扱うときにあなたを実際に助けることができます。

神が素晴らしい人々をあなたの人生に連れてきたときに気づいてください。愛を探している明るく魅力的な人達が大勢います。その人達が健康的で生産的な関係を楽しむことができるのに、完ぺきな誰かを探して貴重な時間を無駄にしています。完ぺきな関係を探すのではなく、その関係においてどのように自分を改善させているかを見つめてください。

ソウルメイトについては心配しないでください。今、一緒にいなくても、あなたのソウルメイトとの関係はずっと成長しています。いつか再会することになります。

2016年6月18日(土)午前11時よりインターネット接続で参加できるソウルメイトについてのオンラインワークショップが開催されます。詳細はこちらをご覧ください。http://aurablog.jp/2016/05/29/soul-mate-online-event/

Copyright 2016, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

Original article: http://www.spiritualarts.org/blog/evolving-your-soul/spiritual-arts-newsletter-mayjune-2016-0?utm_medium=email&utm_campaign=SAI%20NEWSLETTER%20JUNEJULY%202016&utm_content=SAI%20NEWSLETTER%20JUNEJULY%202016+CID_306a16caf93b449124f4c215f1aa5684&utm_source=Email%20Marketing&utm_term=Read%20more

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です