オーラとリーダーシップ

The Aura and Leadership

人生のある時点で私たちは全員リーダーシップの試練を与えられます。有能なリーダーになるには多くの才能と性格を発達させなければならないため、それはスピリチュアルな成長のプロセスの一部です。リーダーになる人のためのレッスンがあり、誰かのリーダーシップの下にある人のためのレッスンがあります。

リーダーシップの役割にあるときは、あなたのために働いている神を尊ぶことが重要です。あなたは責任のある立場にあります。神への奉仕の行為として、あなたのリーダーシップをとらえることで、その地位を重んじてください。その役割におけるあなたの最初の任務は、あなたのために働いている人たちを啓蒙することです。あなたたちを一つにした理由を達成させるために、彼らの創造的な性質を表現するように励ましてください。彼らが演じている神の役割に気づいてください。あなたをそのリーダーシップの役割に置いたのは神だということを忘れないでください。 あなたの下にいる人たちに奉仕することで神に奉仕し、その関係がどのように開花するかに注意してください。

もしあなたが誰かの指揮の下にいるなら、その関係を尊ぶことが重要です。上司を敵対的な役だととらえてしまう人が多すぎます。これはその人の権威を恐れたり、憤慨させたりする可能性があります。最善を尽くして権威のある人に奉仕することであなたは神に奉仕しているということを覚えていてください。神が本当の上司であることを知ることは心強いことです。あなたは上司と意見が合わないかもしれませんが、あなたはその人が扱っていることをすべてわかっているわけではないので、その状況を判断することはできません。

リーダーシップの能力は、非常にはっきりとオーラのフィールドに現れます。オーラはあらゆる生物を取り囲む振動性の本質です。それはその魂のエネルギー的な青写真を形成し、あらゆる成果が生まれる場所です。もしあなたが親や、会社の社長や、国のリーダーであるなら、あなたがリーダーシップの地位に置かれるときに、あなたの世話に頼る人たちのために正しい決定をするのを助けるために、、スピリチュアルな力があなたのオーラに備えられます。

強力なリーダーに透視能力でオーラに見られる鍵となるエネルギーは英知の金色の光線です。このスピリチュアル・エネルギーを持つ人は、ダイナミックで決断力があります。 彼らは決定の仕方がわかっていて、その決定に従います。彼らには、状況や人々をどのように扱うかを学んだ経験から生まれた自信があります。そのリーダーが思いやり深いときは、オーラから放射する濃いバラ色の光もあるでしょう。このタイプのリーダーは、他の人の中にある最善のものを探し、職場に思いやりがあります。

最高のリーダーには、オーラのフィールドに高貴な鮮やかな青が見えるでしょう。このタイプのエネルギーは、全体像が見える人であることを表します。彼らは何がなされる必要があるのかを理解し、それが起きるにはどうしたらよいかがわかっています。 彼らは計画や戦略が上手で、プロジェクトをうまく実行します。決心を示し、時には厳しくありえますが、これはなされなければならない仕事への奉仕によるものです。

瞑想を通して、あなたは、確信、ダイナミックな強さ、リーダーシップの能力を打ち立てるのを助ける力光線をオーラに注入することができます。このことが、あなた自身の生活において、あなたが追求するあらゆることにおいて成功するのに必要な計画や決心のために役立つでしょう。

Copyright 2016, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

Reprint from http://www.spiritualarts.org/blog/change-your-aura-spiritual-arts-news/aura-and-leadership