Sharing is caring!

 

SAI Blog, God's Light in You

God’s Light in You

バーバラ・Y・マーティン、ディミトリ・モライティス

私たちは各自、自分の中に奇跡的なスピリチュアルな力を持っています。私たちはこの力をオーラ、あるいは人間のエネルギー・フィールドと呼びます。オーラはあなたの中の神の光です。それは、無限の普遍的な生命力の個人的な表現です。このオーラの力は、鮮やかな虹色の光として認識されます。あなたは底知れぬ色の存在です。

オーラはあらゆる業績が生まれるエネルギー的な基盤です。人生で何かを生み出したいですか?その夢を現実にするために、オーラの力を構築することから始めてください。言葉、行動、思考、感情の質によって、あなたはこの重要なオーラの力を築きあげるか、 減少させるかしています。

魅惑的ですがほとんど理解されていない人間のエネルギー・フィールドの側面が、「内なるオーラ」と呼ばれているものです。エネルギー・フィールドのこの側面は、あなたの進化に深くかかわっていて、あなたが最高のスピリチュアルな可能性に到達するのを助けます。この内なるオーラは、体を取り囲み、全方向に30センチほど放射状に広がっています。透視能力で見ると このオーラの側面はくっきり見え、その魂が学んでいる人生のレッスンを反映します。

あなたはある構成のこの内なるオーラの力を持って生まれます。この構成が、あなたの今生のレッスンを習得する力を与えます。あなたの魂のレッスンは忍耐を学ぶことかもしれませんし、よりダイナミックになること、創造的な才能をもっと完全に表現すること、もっと寛容になること、といったことかもしれません。この基本的なレッスンは、人生を通して流れていて、これがあなたの内なるオーラに反映されるでしょう。

例えば、もし人生のレッスンが忍耐なら、内なるオーラはエメラルドグリーンかもしれず、忍耐強くある力を与えてくれます。もしあなたが決心と献身を学ぶことになっているなら、あなたの内なるオーラは美しいロイヤルブルーかもしれません。ピンクの内なるオーラは、鍵となるレッスンが愛を学ぶことであることを示します。白い内なるオーラは、人生で妥協せずに純粋さを表現することが意図されていることを示します。あなたの魂がこの重要なレッスンを学ぶにつれて、内なるオーラは輝き、魂はスピリチュアルな力を吸収し、その進化で上昇します。あなたがレッスンを学ばなければ、この内なるオーラは弱まり、性格特性を見つめて習得するための取り組みが必要であることを示します。

あなたの人生のレッスンが何かを感じるために振り返る時間をとってください。性格に関して、何度も起こるテーマは何ですか。あなたのこの部分を強化することにどれほど成功していますか。

あなたのスピリチュアルな成長は、人生の目的を達成させ、あなたが行うあらゆることで本当の喜びと満足を得ることで、神に近づく鍵です。あなたには輝かしい可能性があります。あきらめず、自分に忍耐強くあってください。スピリチュアルな成長は「段階的な」プロセスです。

魂を育てるために神があなたに与えた神のエネルギーを使ってください。あなたのオーラ―あなたの奇跡的な部分―は、あなたの神への上昇においてあなたを助けるために常にそこにあります。

Copyright 2016, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-living-light/gods-light-you
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です