イースターのための瞑想の祈り

A Meditative Prayer for Easter

Easter Prayer SAI Blog


秘教的なワークでは、イースターは、ロウアーセルフの性質を降伏させ、ハイヤーセルフあるいは神なる自己として復活することに対する形而上学的な祝賀です。それはあらゆる上昇する魂が途上にある覚醒への行程の一部です。

この瞑想の祈りでは、あなたのスピリチュアルな上昇を助ける2つのエネルギーをお願いします。それらは英知の金色の光線とスピリチュアルな愛のピンク色の光線です。この瞑想を唱えるときは、頭上約60センチのところに金色の太陽をイメージしてください。これがあなたのハイヤーセルフ・チャクラポイントです。神があなたのオーラを神の聖なる光のシャワーで祝福してくれるようにお願いするときにここに注意を保ってください。


「私がロウアーセルフ、狭量な性質を降伏させ、神なるハイヤーセルフを主張するために、英知の金色の光線とスピリチュアルな愛の濃いバラ色の光線が私のオーラとあらゆる意識のレベルに投射されるようお願いします。

私は、私が不滅の自己に到達する運命にある上昇する魂であることを認識しています。私は、神とスピリチュアル・ヒエラルキーが私のスピリチュアルな探求を助けるために行ってくれているあらゆることに感謝します。光と愛の中で、私は神に対する奉仕に人生を捧げます。

セラ。」


あなたの覚醒への旅で異なる点を助けてくれることができる瞑想の祈りをもっと知りたい場合はブログをご覧ください。

Copyright 2016, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/evolving-your-soul-meditative-prayers/meditative-prayer-easter
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず