近況報告

Latest News

秋の寄付金運動が進行しています。気前よく寄付してくださった方々に深く感謝いたします。すでに半分以上に到達しましたが、2016年1月3日までに$65,000ドルとう目標にはまだ足りません。こちらをクリックしていただくと 、寄付をし、進捗状況を確認していただくことができます。 あなたの援助によって新しいセンターへの扉が開きます。この長く待ち望まれていたセンターは、世界中の生徒に新しい機会を提供することになるでしょう。

非営利団体として、SAIの全活動は、寛大な寄付による援助に依存しています。1年を通して寄付を受け取っていますが、秋の寄付金運動は皆さんにお届けする最も重要な時期です。経済的な貢献は、クラスとプログラムを提供可能にし、また、より高い質の形而上学の教育を提供するという新しいプロジェクトを助けてくれます。

今年の秋は、SAIでワクワクするような訓練プログラムが行われました。光界の教師プログラムでは、スピリチュアルな人類学のコースで、生徒たちは肉体のスピリチュアルな起源と次元を探求しました。神の聖なる光の直接ヒーリングプログラムでは、オーラのテンプレートとして知られているもののためのパワフルなヒーリング技術を学びました。こういったテンプレートは、健康を助ける役割を担っています。開眼的なカルマと転生のコースでは、人生において活動しているカルマの状況と、どのようにそういった状況を解消するのかについてのより良い理解のためのインスピレーションを受け取りました。 この秋のオーラを変えなさい基礎コースは、素晴らしい新しい生徒たちが加わり、とりわけ啓発的なものになりました。

出版面では、2016年4月の『オーラを変えて人生を変えなさい』の改訂版の出版準備に前進しています。

SAIの全訓練への登竜門であるオーラを変えて人生を変えなさい基礎コースを含む2016年のクラスは1月13日に始まります。2016年からは全クラスが対面とオンラインで提供されることにご注意ください。新年にはワクワクするようなワークショップやウェビナーを行います。詳細は間もなくお知らせします!

新しいSAIセンターがはっきりしたら、詳細の最新情報と、参加方法をお知らせしていきます。あなたの援助で、2016年を特別な成長と奉仕の年にするための良いスタートが切れます。

素晴らしい年末年始となりますように!


2016年冬のオーラを変えなさい基礎コース

オーラとスピリチュアル・エネルギーについての草分け的なコースは2016年1月13日にスタートします。これはSAIの全訓練の登竜門です。


7つのスピリチュアルな技術とは何でしょう

7つのスピリチュアルな技術は、人生のどんな側面にも利用可能な、永続するスピリチュアルな技術の基礎を確立するために不可欠な神の聖なる光の原則を提供します。このシリーズの次のコースは、「スピリチュアルな生活の鍵」と、「オーラ・ヒーリングのちから」です。

日本語バイリンガル衛星中継クラス

SAIのオンラインコースは英語で提供されていますが、通訳つきの日本語バイリンガル衛星中継クラスを希望することでリアルタイムで日本語で受講可能です。詳細はこちらです。バイリンガルクラスを受講希望の方は必ず以下のフォームから連絡をお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/spiritual-arts-news/spiritual-arts-institute-newsletter-holiday-issue-2015-0
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず