あなたのスピリチュアルな質問にお答えします!

December Q & A with Barbara And Dimitri SAI

 

Your Spiritual Questions Answered!

バーバラとディミトリが形而上学とスピリチュアルな成長に関するもっとも差し迫った質問に毎月答えます。


ブログ読者からの質問

エネルギー・ヒーリングは動物にも効果がありますか。

バーバラとディミトリからの答え

動物はスピリチュアル・エネルギーに極度に反応します。動物は私たちとまったく同じように進化していることを思い出してください。スピリチュアルに言うと、彼らは人間とは異なる界にいますが、私たちのように神の計画の一部です。人間のオーラほど複雑ではありませんが、彼らには素晴らしいオーラがあります。人間界にいる私たちは、動物の魂を高めるのを助ける責任があります。私たちが動物を愛するとき、愛情と思いやりを示すとき、スピリチュアル・エネルギーの自然な移動があり、これが動物の魂を高める助けをします。

神の聖なる光で瞑想をするときに、スピリチュアル・エネルギーが必要とされる愛するペットや動物に行くようにリクエストをすることができます。例えば、ある動物が悲しがっているとき、愛のスピリチュアル・エネルギー―濃いバラ色の光線―がその動物に行くようにリクエストできます。あるいはある動物が病気なら、青と白の火の癒しの力がその動物に送られるように頼むことができます。

動物を助けるとき、私たちは、上昇する大きな進化の中であらゆる命がつながる進化の鎖を強化するために最善を尽くしています。


人生の力学についてもっと知りたい場合は、バーバラとディミトリの本『オーラを変えて人生を変えなさい( Change Your Aura, Change Your Life )をご購入ください。さらなる情報と役立つ読み物については SAI store をご訪問ください。

バーバラとディミトリに質問をしたい場合は、下のコメント欄にご記入いただければ、来月のこのコーナーで選ばれるかもしれません。バーバラとディミトリからもっと教えてほしい場合は、こちらのページからセッションの予約が申し込めます。 また、形而上学を学ぶことに興味のある方はこちらのページをご覧ください。自宅でオンラインで受講でき、バーバラとディミトリから直接日本語で形而上学を学べる、通訳・翻訳付きの日本語バイリンガルクラスがあります。現在次回開講のクラスの申し込み受付中です。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-inspirations/december-qa-barbara-and-dimitri
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず