あなたの神の光

Aura Inspirations
このホリディシーズンに、私たちは神の光を賛美します。この期間、スピリチュアル・ヒエラルキーが、神とスピリチュアル・ヒエラルキーが私たちのために持っている愛を高め、表現するために神の聖なる光を注ぎ、全人類を祝福します。

私たちには神の光の美しい表現があり、それが私たちが人間のオーラを呼ぶものです。オーラが何であるか思い出しましょう。それは、あなたの神の光です。 日光が全生命を育てるように、スピリチュアルな光は全被造物を育てます。それは、あらゆるものにあります。それは、あらゆる草の葉、あらゆる植物、木、動物にあります。それは、原子や微生物といった最小のものから、植物、星、銀河のような最大のものにいたるまで、スピリチュアルなパワーを供給します。それは命自体の光です。

あなたのこの神聖な力を賛美してください。 それを大事に、敬意を払ってください。神の聖なる光は、神から直接やってきて、私たちに届けられるまで、非常にたくさんの意識の次元を通って流れてきます。それは私たちを変えて神に近づけてくれます。

神は、この神聖な力を私たちが望むように使うための自由意志を私たちに与えています。私たちが神の聖なる光をそれが意図されていたように用いると、私たちのオーラは拡大し、意識を気づきの大いなるレベルに高めます。もし私たちが神の聖なる光を誤用すると、この力の活力は減り、私たちはオーラを暗くします。

聖なる存在たちが教えてくれた年末のメッセージは、彼らには2016年に神の聖なる光がより強力になるのが見えるということです。この惑星の周囲に美しい白色光が形成されています。彼らには、より多くの人々がこの光に向かって動くのが見えています。高次の存在が人類に送ってくれるスピリチュアルな力のレベルの上昇があり、高次の存在とともに強力に働いている人たちは新しいスピリチュアルな高みに到達するでしょう。

彼らは、世界中で起こっている災難に落胆しないように警告しています。暗い側は、基盤を失い続けていますが、まだ非常に危険です。 高次の存在は、私たちが今起こっていることすべてに、特に中東で起こっていることに祈り続けるように頼んでいます。悲惨な状況です。困窮があり、残念なことに、改善する前にもっとひどくなりそうです。しかし、いつもどおりに、神は状況を改善するために熱心に働いています。

2016 はまた、次の新しい活動のために備えるための現在のプロジェクトを仕上げる年になりそうです。ですから来年はやり残していることを仕上げてください!

神の光をあなたの中で明るく輝かせてください。他の人たちのための光の経路であってください。このホリーデーシーズンに、親切で優しくあってください。あなたの時間、エネルギー、資源を、他の人に与えてください。神が常にあなたを祝福してくださいますように。

バーバラ・Y・マーティン、ディミトリ・モライティス

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from Aura Inspirations: http://createsend.com/t/t-071B2574D1BCAA80
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず