ホリデーシーズンのための瞑想の祈り

A Meditative Prayer for the Holiday Season

SAI Blog Holiday Season Prayer


ホリデーシーズンは神聖なヒエラルキーが特に近くにやってきて、全人類を高め、啓発するために神の聖なる光を送ってくれる輝かしい時です。

これまで以上に、今は、ポジティブな精神状態を保ち、この大いなる光のほとばしりを受け取り、平和、愛に満ちた優しさ、希望、神聖さの経路になるよう、最善を尽くしてください。

この瞑想の祈りを唱えるときは、頭上約60センチのところに金色の太陽をイメージしてください。これがハイヤーセルフ・チャクラポイントです。あなたの注意をここに保ち、神があなたのオーラを、神の聖なる光のシャワーで祝福してくれるようにお願いしてください。


「私は、純白の光が私の意識のすべてのレベルに投射され、私を高め、神とのより近い一体感をもたらしてくれるようにお願いします。

新年のための新しい力を確立するのを助けるために、私をどんな不調和の状態からも持ち上げ、神の聖なる光のほとばしりに対して受動的になるように啓発してください。

この光が私のハイヤーセルフ・ポイントを祝福し、必要とする人のために、私が神の聖なる光の経路として使われますように。

私は、私、家族、友人、そして全人類のために、神と聖なる存在たちがしてくださるあらゆることに、感謝いたします。

セラ。」


もっと多くの英知を人生に招くために、ブログをご覧になり、特別な機会、スピリチュアルな成長、そして日々の生活のための瞑想の祈りを探してください。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-meditative-prayers/meditative-prayer-holiday-season
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず