あなたのスピリチュアルな質問にお答えします!

November Q & A with Barbara And Dimitri SAI

Your Spiritual Questions Answered!

バーバラとディミトリが形而上学とスピリチュアルな成長に関するもっとも差し迫った質問に毎月答えます。


トレイシーの質問

形而上学的な視点から思いやりと同情はどのように違いますか。

バーバラとディミトリの答え

これは非常に複雑なスピリチュアルな質問です。まず、思いやりを理解しましょう。思いやりは高次の性質の持つ性質です。それは誰かを、今渦中にあるかもしれない悲惨な状況ではなく、本来の神なる存在として見る能力です。思いやりの状態にあることは、他の人をその人のハイヤーセルフとして認識するのを助け、それが相手を苦悩の外に引き上げるのを助けます。

同情はとても異なります。それはあなたが他の人の病と同一視する感情的な反応です。同情にかかわる試練は、相手がいる状況を軽減させるのを助けるのではなく、それを強化することに終わってしまうことです。

あらゆる社会的な交流において思いやりの状態にあるように努めれば、あなた自身だけでなく、他の人も最も良く助けることになります。

思いやりを強化し、打ち立てるのを助けるには、神のあいさつを実践してください。「私の中の神があなたの中の神にあいさつします。あなたの中の神が私の中の神にあいさつします。」


人生の力学についてもっと知りたい場合は、バーバラとディミトリの本『オーラを変えて人生を変えなさい( Change Your Aura, Change Your Life )をご購入ください。さらなる情報と役立つ読み物については SAI store をご訪問ください。

バーバラとディミトリに質問をしたい場合は、下のコメント欄にご記入いただければ、来月のこのコーナーで選ばれるかもしれません。バーバラとディミトリからもっと教えてほしい場合は、こちらのページからセッションの予約が申し込めます。 また、形而上学を学ぶことに興味のある方はこちらのページをご覧ください。自宅でオンラインで受講でき、バーバラとディミトリから直接日本語で形而上学を学べる、通訳・翻訳付きの日本語バイリンガルクラスがあります。現在次回開講のクラスの申し込み受付中です。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog:http://www.spiritualarts.org/blog/evolving-your-soul-barbara-and-dimitri/november-qa-barbara-and-dimitri
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず