思いやりのための瞑想の祈り

SAI Blog Compassion Prayer


A Meditative Prayer for Compassion

何世紀もの間、私たちは、「あなた自身を愛するようにあなたの隣人を愛しなさい」という不滅の言葉を聞いてきました。この古代の英知は、深いスピリチュアルな真実を明らかにします。私たちは神の体の中で密接に一つにつながっています。他の人を本当に思いやりをもって扱うには、私たち自身と同様に彼らの内にある神を認知する必要があります。

この瞑想の祈りを唱えるときは、頭上約60センチに金色の太陽をイメージしてください。これがあなたのハイヤーセルフ・チャクラ・ポイントです。ここに注意をとどめ、神があなたのオーラを神の聖なる光で祝福するようにお願いしてください。


「スピリチュアルな愛の濃いバラ色の光を私のオーラと意識のあらゆるレベルに投射し、他の人たちに対する私の思いやりを深めてください。

このスピリチュアルな光が私の思考を祝福しますように。

他の人をまず神なる存在として見るように、このスピリチュアルな光が私の思考を祝福しますように。この神聖な愛が私の魂に触れ、私自身の神性を感じ、他の人との愛の表現においてもっと寛大であるように私のハートを開きますように。

神の聖なる光が、私が交流する人たちのハイヤーセルフ・ポイントを祝福し、彼らが自分自身をもっと思いやりの光で見れますように。

神の喜びが私のハートを満たしますように。

セラ。」


インスピレーションのエネルギーを人生に招き入れるために、私たちのブログで特別な機会や日々の生活のための瞑想の祈りをもっと見つけてください。


Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/evolving-your-soul-barbara-and-dimitri-meditative-prayers/meditative-prayer-compassion
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず