新しいトレーニング・センターが見えています

Your New Training Center Is In Sight

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥート(SAI)は、新しいトレーニング兼管理センターを北サンディエゴ郡に開くことをお知らせできることを喜んでいます。40年前、設立者のバーバラ・Y・マーティンには、スピリチュアルな成長のための現代のミステリースクールである専用のトレーニング・センターのビジョンがありました。あなたの援助によって、今、そのビジョンが実現しつつあり、多くの魂がそのスピリチュアルな可能性を成し遂げるのを助けることになります。

状況は急速に展開しています!

私たちは、センターのオープンを支えるため、今から2016年1月3日までに$65,000の寄付を集めようとSAIの家族や友人に呼びかけています。そこまで来ています!私たちのグランド・オープニングは、『オーラを変えて人生を変えなさい(Change Your Aura, Change Your Life)』の改訂版の発売と同時の2016年4月に設定されています。

新しいスピリチュアル・アーツ・センターはあなたにとってどんな意味があるのでしょう?

  • 新しいワークショップと特別なイベント – 一点に集中したロケーションになることで、ヒーリング・ナイトや、単発のワークショップやイベントを、オンラインや対面で、設立者や、公認準教師、さらにはゲストスピーカーによって提供することを大いに拡大できます
  • スピリチュアルな7つの技術の本のシリーズの完成の加速化 – 新しいセンターが与えてくれるサポートを通して、設立者のバーバラとディミトリは、草分け的な本の完成を早めることができます。これには『あなたのスピリチュアルな上昇Your Spiritual Ascent』『意識の秘密The Secret of Consciousness』『スピリチュアルな生活の鍵The Spiritual Keys of Living』が含まれます。
  • 最高水準のビデオ通信会議 クラスに対面で参加するか世界中のどこからオンラインで参加するかにかかわらず、新しいトレーニング・ルームは仲間のスピリチュアルな生徒をかつてないほど近くにつなげてくれるでしょう。これは大学で使われているものと同じタイプのシステムです。このトレーニングの聖域はSAIセンターの中心です。
  • 生徒支援の強化 – 私たちの新しいインフラ、生徒ポータル、現地スタッフが、スピリチュアルな学びにおいて秀でるための訓練を大いに支えてくれるでしょう。

そしてこれはほんの始まりです!

感謝を伝えるために、新しいセンターのSAI寄付者の壁に加わっていただきます。お名前を1年間壁に掲示いたします。ご希望で、無記名での寄付も常に可能です。

リンク先右側にある”Make a Donation”のボタンをクリックすると寄付サイトに入れます。そこで左側に表示される額をひとつ選ぶか、下の空欄にお好きな額を入力してください。その後、お名前(匿名可)、連絡先、引き落としカード情報を入力していただく簡単なプロセスで完了いたします。

あるいは電話で寄付するにはSAIアメリカ1-800-650-AURA (2872)(英語)に電話してください。

SAIの活動を支えているのはあなたです。スピリチュアルなコミュニティへの奉仕でSAIが今の場所に来るのを助けてくださった多くの方々に深く感謝いたします。愛の労働は続いていて、形成途中です。私たちは、スピリチュアルな未来を本当にともに築いています。

1度のみ、あるいは毎月の寄付をお願いいたします。501(c)(3)の非営利組織への寄付としてアメリカでは減税対象です。 今お願いします!

神の聖なる光と愛のうちに

バーバラとディミトリ