オーラ~人間のエネルギーフィールドへの序奏~

The Aura: An Intro to the Human Energy Field

バーバラ・Y・マーティンの賞を受けた本「オーラを変えて人生を変えなさい(Change Your Aura, Change Your Life)」からの抜粋です。

「奇跡的なスピリチュアルな力が私たちの中で働いています。肉体の感覚では感じられませんが、それは生き生きとしていて、活動的です。私たちの一部であり、私たちはその一部です。 この力は、人間のエネルギーフィールド、オーラとして知られています。

あなたが感じ、考え、行うことはすべて、明確な色や密度で伝わるスピリチュアルなエネルギーを放射します。この本質がオーラです。オーラの奇跡をとおして、神の聖なる光、すなわち神の意識があなたの内部にそれ自体を表現し、現れます。

あなたのオーラは、活動中の神の本質を個人的に表したものです。

オーラは記録され、スピリチュアルなエネルギーをどのように使用しているかを記録し続けます。あなたがスピリチュアルなエネルギーを引き寄せるときは、生活で使う前にその意識をまず引き寄せます。あなたのオーラを変えることで、生活の中で対応する変化が自動的に現れるでしょう。

私たちの内部の活動の深さは、身体の目では見えませんが、本当に驚くべきものです。このテーマについて学んだことがある人は誰でも、実際に、生命には見える部分よりずっと多くの見えない部分がある、ということが、明確にわかります。

オーラのエネルギーを学び、瞑想するにつれて、あなたは自分自身についての深い理解、自分が本当は何者なのか、スピリチュアルな存在としての無限の可能性を知ることになるでしょう。」

オーラについてもっと知り、神の聖なる光(意識)とともにどのように瞑想するのかを知りたい人は次のサイトをご訪問ください : www.spiritualarts.org

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2012/04/19/the-aura-an-intro-to-the-human-energy-field/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず