覚醒とは何か

What Is Enlightenment?

aura世界が進化し、情報が共有されるにつれ、多くの人々が覚醒(悟り)とは何かという重要な質問を尋ねています。歴史のなかのどの時期より、人類は真実を求めるさまざまなスピリチュアルな実践を試みています。それだけ多くの選択肢があるため、あなたに最適なのはどれか、どれが覚醒という偉大な目標に本当に導いてくれるのかを知ることは難しくなります。

鍵はスピリチュアルな発達の目標は本当は何なのかというはっきりとしたイメージを持つことです。生命のスピリチュアルな源の研究である形而上学の目的は、最終的に覚醒へと導いてくれるスピリチュアルな可能性にあなたが到達するのを助けることだからです。

覚醒とは、抽象的な考え、漠然とした願い、空想上の概念などではありません。それはあなたの人生の現実の一部で、手に入れることができるものです。それはあなたの才能、献身、能力のすべてを必要とするでしょう。

覚醒とは正確には何なのでしょう。覚醒は、多くのことを意味します。それは人間の発達の多くの側面が統一された全体としていっしょになる、長いスピリチュアルな旅の成就です。その中心は、あなたの内の神の存在とつながる能力です。それは、あなたが内なる確信から内なる理解へ至ったことを意味します。本当に「神と交流する」人です。スピリチュアルに開花した魂は、高い成熟のレベルに到達し、すべての人間に潜在する内なる感覚を目覚めさせています。

覚醒は、オーラのフィールドに間違えようがない形で現れます。オーラは魂の青写真です。私たちが考え、感じ、行うことはすべてオーラに記録され、透視能力によって見ることができます。

覚醒した意識の状態に至るにつれ、オーラは輝かしい色と色彩に発達します。外へと広がる明るい光と力の輝きがあります。オーラ全体が、美しく先のとがった楕円形に変化します。光の輝きと力が拡大します。白い光とともに、金が強く現れます。スピリチュアルに開花したオーラには、暗い部分や、未発達の部分はありません。チャクラから細部まで、オーラのあらゆる側面が、新しい性質を獲得しています。

覚醒にいたるにはどうしたらいいのでしょう。あらゆる技術のように、覚醒には努力と訓練が必要です。近道はありません。しかし、最良の方法は、今あなたがいる場所から始めることです。あらゆる良い言葉、考え、行動、行為によって、オーラと意識にスピリチュアルな力を獲得することから始めてください。家族や友人から始めてください。神様をあなたの経済活動や職場に招き入れてください。あなたがなすすべての良いことは、あなたのオーラを作り、開花させます。Metaphysics

覚醒への行程は本質的には長い間そうであったものと同じです。今日の世界で何が劇的に変化したかというと、選ばれた集団の人たちがその旅の準備ができているというより、数百万人の人たちが今準備ができているということです。多くがスピリチュアルな召喚を受けています。これは、神、最愛の存在、普遍意識が本当の可能性に目覚めるように私たちのドアをノックしているのです。

enlightenment覚醒はあなたの運命です。いつあなたがこの目標にいたるかにかかわらず、この学校である地球にいるどの魂も、もっと大きなスピリチュアルな冒険に進むために魂を覚醒させて卒業することになっています。もしあなたがスピリチュアルな目覚めを経験しているなら、あなたの人生のこの部分にもっと注意を払い始める時期です。

鍵は適用です。瞑想し、祈り、可能性と目的を追い求め、人生の挑戦に向かい合うとき、あなたは覚醒へとわたるための橋をつくっているのです。

 

バーバラ・Y・マーティン

 

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2012/02/27/what-is-enlightenment-2/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず


.