スピリチュアルな成長で成功するための第十の鍵

Tenth Key: DIVINE LOVE

今日はスピリチュアルな成長で成功するための10の鍵シリーズの、十番目、最後の鍵を提示します。これで10の鍵すべてが与えられましたから、しばしばそれらについて考えてみてください。1週間にひとつの鍵をとりあげ、その知識について毎日瞑想すると、素晴らしい練習になります。日誌をつけることはあなたの成長を記録するのに役立ちます。洞察、感情、考え、記憶、直観、ひらめきなどを書きとめてください。文字を書いたり、絵を描いたり、踊ったり、歌ったり、料理をしたり、ハイキングをしたりといったことは、創造的になり、神様を日常生活に招き入れる素晴らしい機会になります。

第十の鍵「神様の愛」

あなたのスピリチュアルな成長において成功するための第十の鍵は神様の愛です。あなたのスピリチュアルな成長の探求において、愛と慈愛を表現することは最も重要です。愛は生命をひとつにしてくれます。愛は万物をまとめています。

スピリチュアルな愛の流れの中にあるときは、生命の一体感と良さの中にあります。愛の流れを築くには、利己的な行動や行為を手放し、あなたの高位の本質を受け入れる必要があります。あなたは永遠のスピリチュアルな存在です。あらゆる分野において愛を経験し、表現し、具現化することは、あなたが生まれながらにして持っている権利です。

あなたがゆっくりと神様とハートと精神を一体化させるにつれて、あなたの思考は神様の思考になり、あなたの行動は神様の行動になります。献身し、実践することで、あなたのもとに神様の考えや感情がきたときに、それらを信用することが、容易で自然なことになります。神様とともに愛情に満ちた創造をするという賜物にオープンでいることは、あなたのスピリチュアルな成功の助けになります。

練習:神様の愛との経験を広めるために、愛の癒しと回復のフクシャ色のピンクの光線を使って瞑想してください。

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2010/07/26/the-tenth-key-to-success-in-spiritual-growth/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず