スピリチュアル・アーツ・インスティテュートへようこそ

Sharing is caring!

「オーラブログ・ジャパン」はスピリチュアル・アーツ・インスティテュートの日本語公式サイトです。

2005年にバーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスによって設立されたスピリチュアル・アーツ・インスティテュートは、カリフォルニア州エンシニータスにある a 501(c)(3)の認可を受けた非営利教育法人です。インスティトゥートの目的は、あらゆる歩みにある人たちを助け、そのスピリチュアルな理解と発達を加速させることです。生命と人間の発達の学びにおいて、形而上学を適切に位置づけ、人生のあらゆる側面において、確信、愛、自立、慈善、やさしさ、創造性、内なる知を鼓舞することです。

皆さん、スピリチュアル・アーツ・インステイテュートにようこそ。スピリチュアル・アーツ・インスティテュートは、オーラ、健康、スピリチュアルな成長のために、形而上学を教える最高の学校です。私たちは、啓示に満ちたワークショップやクラスを、対面とオンラインで教え、神や聖なる存在たちとの直接のつながりを確立させ、魂の可能性を輝かせてきました。単発のワークショップから継続的な訓練まで、あらゆるレベルの興味に沿うプログラムを提供しています。

私たちの使命は、魂のスピリチュアルな進化を助けるために、明確で、実践的で、質の高いスピリチュアルな教育を提供することです。

SAIのプログラムは、マーティンとモライティスの、啓示に満ち、経験を積んだ教えによって展開してきました。それらは 光界の教え™  として知られる4000年にもわたる豊かな伝統を基礎にしており、バーバラの50年以上の透視経験と訓練によって確立されてきました。インスティテュートは、個人のスピリチュアルな成長、スピリチュアル・ヒーリング、形而上学の教育における資格付与のプログラムを提供しています。

インスティトゥートの出版部は、古代の神秘主義の伝統に基づいた現代の形而上学の本、DVD、オーディオCDを出版しています。受賞した本の数々は世界中で発売されており、できるだけ多くの人に神の聖なる光の神秘の教えを提供する計画です。

創立者である教師たちからのメッセージ

私たちは皆、本来、神秘能力者です。形而上学の目的は、私たち一人一人をスピリチュアルな可能性に目覚めさせるのを助け、スピリチュアルな進歩のために何が必要とされるのかの外観を提供することです。

疑問の余地なく、現在は素晴らしいスピリチュアル・ルネサンスの始まりの時期にあるため、形而上学に携わるのに最高の時代です。新しい技術に興奮してきたのと同様に、私たちは全員スピリチュアルな本質を発達させるためのなお一層活気に満ちた機会に恵まれており、そしてついに長い間ベールに隠されていた生命の神秘の秘密を知る機会に恵まれています。

私たちとともにこの素晴らしい冒険に加わり、スピリチュアルな探求において神の祝福を受け取ってほしいと思います。

バーバラ・Y・マーティンディミトリ・モライティス 著者、スピリチュアルな教師、スピリチュアル・アーツ・インスティテュート共同設立者

日本語動画紹介ページ:https://wp.me/P6Zzpw-1oR

英語サイト: spiritualarts.org

所在地
Spiritual Arts Institute
527 Encinitas Blvd., Suite 206
Encinitas, CA 92024

電話(英語)
Phone:1 (760) 487-1224
Toll Free: 1(800) 650-AURA (2872)

日本語でのお問い合わせは、info@aurablog.jp または megumi@spiritualarts.org までお願いします。

動画ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です