Sharing is caring!

天使に質問する7つの簡単なステップ

Ask Your Angels a Question
  • バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティス

私たちの多くは、求人が自分に合っているかどうか、自分の人生をどう生きるべきか、あるいは隣の部屋のかわいい男性が恋愛のパートナーになり得るかどうかなど、マインドに渦巻く膨大な疑問を抱えています!このような状況では、友人や家族にアドバイスを求めることができますが、代わりに神聖な友人や家族にアドバイスを求めるのはどうでしょうか?天使に質問する絶好の機会です。

天使は私たちの周りにいて、私たちの人生を導き、指示し、鼓舞してくれています!しかし、これは一方的な関係ではなく、自分の人生、キャリア、経済、人間関係をどのように扱うのがベストなのかについて質問することで、天使と積極的に交流できることをご存知ですか?

4月16日のナショナル・エンジェル・デーにちなんで、天使に質問するための簡単な7つのステップをご紹介しましょう。結局のところ、あなたには、助けてくれる天使界全体があるのです!ですから、タロットカードはわきに置き、サイキックへの電話を切り、聞きたいことを決め、心を静め、答えを受け取る準備をしてください。

天使に質問

1. 何を尋ねたいかを考える

イライラしていたり、怒っていたり、動揺していたりすると、神聖なものと明確につながることが難しくなります。

2. 選択肢をオープンに

多くの場合、私たちは特定の結果を望んでいるため、質問する内容を条件付けます。たとえそれがあなたの聞きたくないことであったとしても、聖なる存在が分かち合いたいと望むものであれば、それは常にあなたの最善の利益となるのですから。

3. プロテクションを確立してリラックス

座り心地の良い椅子に正座し、脚を組まず、足を地面につけてください。あなたの周りのスピリチュアルな保護のエネルギーの金色のシャボン玉を想像してみてください。深呼吸をしてリラックスしてください。あなたの心配を手放すために最善を尽くしてください。

4. 天使に質問

明確になったと感じたら、質問をしてください。お願いの言葉には、「全てのかかわる人の利益のために、神の法則と愛に従って 」と入れてください。お願いをすることで、あなたは神聖な存在にあなたの行動を指示させることになります。あなたは物事を自分の手から離し、神の手に委ねるのです。

5. 受け取るために保持

願い事をしたら、静寂の中に入ってください。心をできるだけ静めてください。もう一度言いますが、物事を操縦しようとしないでください。ラジオのように、あなたは神聖な存在があなたに送っている信号を拾おうとしているのです。インスピレーションはどのような形であれ、思考であれ、イメージであれ、音であれ、感覚であれ、やってきます。

6. 感謝を捧げる

インスピレーションを受け取ったら、感謝の気持ちを伝えましょう。もし何も訪れなかったら、感謝を捧げ、答えはやがてやってくるという知識を持ち続けてください。答えがすぐに来なくてもがっかりしないでください。

7. 与えられたことを行う

インスピレーションを得たら、それを行動に移しましょう。そうすることで、それが本当に神のひらめきなのか、それともあなた自身の考えなのかを知ることができます。常にオープンで、希望を持ち続けましょう。

神との交流についてもっと知りたい方は、私たちの本『神との交流』の英語版の無料プレビューをダウンロードできます。日本語版を購入したい人はこちらのリンクからご購入ください。

Copyright 2024 Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

Reprint from Ask Your Angels a Question in 7 Easy Steps (spiritualarts.org)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です