ディレクト・デバインライト・ヒーリング

Sharing is caring!

bg-banner-healing

ヒーリングはオーラとスピリチュアルな成長に不可欠です。スピリチュアル・ヒーリングの原則を効果的に利用することは、人生のあらゆる側面における健康的な生活の秘訣です。オーラの研究は、私たちが自分自身のオーラの力を確立した程度までヒーリングの経路になれるということを教えてくれます。このため、スピリチュアル・ヒーリングの実践がSAIのワークショップとクラス全体に組み入れられています。

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートではディレクト・デバインライト・ヒーリング™として知られるヒーリング技術を用います。これは、物質とスピリチュアルな刷新のために神の聖なる光を体に注ぎ込む、全領域にわたるオーラ・ヒーリングです。ディレクト・デバインライト・ヒーリング™プログラムでは、他の人を癒すのを手伝う準備が整っている人に対して、生徒自身のスピリチュアルな成長の機会を提供すると同時に、神の聖なる光を用いたスピリチュアル・ヒーリングの技術と実践を教えています。

詳細はディレクト・デバインライト・ヒーリング™ のパンフレットをご参照ください。

ヒーリングパンフレットリンク

お近くのヒーラーを探すにはリンク

不在者ヒーリングのリクエストページリンク

ヒーリングについてのお問い合わせには以下のフォームをご利用ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です