私たちの哲学

Sharing is caring!

魂の成長をたすける

スピリチュアル・アーツ・インスティテュートのモットーは、「魂の成長を助ける」ことです。インスティテュートが提供するすべての教え、書籍、製品は、古くから伝わる形而上学の実践を通して、それぞれの魂のスピリチュアルな進化を促進することを目的としています。それは、神の覚醒を求める多くの魂をうまく導いてきた精神修養です。
SAIは、光界の教え™として知られる形而上学の伝統に重点を置いています。これらの神秘的な教えは、実践的で教育的な文脈で紹介されています。私たちの目標は、これらの神の光の原理が、すべての形而上学的研究にいかに不可欠であるかを示すことです。それらは個人的、スピリチュアルな発展のための不可欠なツールであり、自分自身をより良くしたいと願うすべての人々のために意図されています。

光界の教えは、スピリチュアル・エネルギーを扱う際の包括的で形而上学的な実践を提供します。私たち一人ひとりは、私たちが行うすべてのことの背後にある力であるスピリチュアルなサポートシステムを持っています。神秘主義者はこのサポートシステムをオーラ・フィールドと呼んでいます。瞑想を通して、あなたは神の光を引き寄せ、人生のあらゆる側面を強化することができます。それがスピリチュアルな法則のひとつです。

光界の教えは、4000年の歴史を持つ豊かな伝統の上に成り立っています。スピリチュアルな研究のあらゆる側面を包含し、人間の意識の開花に対応するように設計されています。今日、多くの人々がスピリチュアルな生活に目覚め、最高のスピリチュアルな願望を実現するための教えを見つけたいと願っていることから、ルネッサンスを楽しんでいます。

スピリチュアルな成長において新鮮なインスピレーションを求めている人にも、深く掘り下げるための形而上学の伝統を探している人にも、光界の教え™は神への道筋の最も素晴らしい解釈を提供してくれます。

Reprint from Our Philosophy | Spiritual Arts Institute