Sharing is caring!

<翻訳>

物理的な宇宙は精神世界から生じました。神はあらゆるところにいます。

形而上学を学ぶことで、私たちは内なる神秘的な自己を意識的に認識するようになり、より強い自信と中心を感じる力を呼び起こすことができます。

オーラ・ヒーリングとスピリチュアルな成長のための最高の形而上学の学校、スピリチュアル・アーツ・インスティチュートへようこそ。

インスティテュートは4000年の神秘的な伝統をもつ光界の教えに基づいて設立されました。

インスティテュートは、世界中の受講生に、対面式、オンライン、そしてあらゆるメディアを通じて、認定プログラムを提供しています。

インスティテュートのプログラムは、共同設立者であるバーバラ・マーティンとディミトリ・モライティスのインスピレーションに満ちた教えによって開発されています。

50年以上にわたり、バーバラの透視能力は、形而上学の真髄における謎を解き明かし、すべての生物を包むスピリチュアルな青写真であるあなたのオーラを明らかにしました。

私たちが考え、感じ、行うすべてのことは、さまざまな色、形、色調で現れているスピリチュアル・エネルギーを放射しています。これは、存在の振動的本質です。あなたのオーラの質を変えることにより、あなたの人生の質が変わります。自分の運命を発見し、潜在能力を発揮してください。

私たちは今、偉大なるスピリチュアルな目覚めの夜明けを迎えているのです。一緒に。それを受け入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。