Sharing is caring!

Heaven and Your Spiritual Evolution: A Mystic s Guide to the Afterlife and Reaching Your Highest Potential

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスによる『天国とあなたのスピリチュアルな進化ー死後の生活とあなたの最高の可能性に到達することへの神秘主義者による手引き』が2021年10月に発売されます。こちらのリンクからアマゾンで予約可能です。本の内容に記載されているようなことをもっと詳しく学びたい方向けのリアルタイムのオンラインコースの情報はこちらです。

<本の説明>

天国と来世について考えるときは死ぬ瞬間について考えます。しかしながら、「あの世」はそれだけではありません。天国は、ここでの物質的生活におけるスピリチュアルな展開の基盤です。それはスピリチュアルな神秘へのマスターキーです。天国とあなたのスピリチュアルな進化は、魂の成長を人生のさらなる優先事項にするようにあなたを刺激します。50年の透視経験に基づいて、マーティンとモライティスは、スピリチュアル世界に存在する多くの次元を通る並外れた旅にあなたを連れて行きます。それは、スピリチュアルな成長がいかに命の多くの内的領域を通して進化するプロセスであるのか、天国への道がどのように見えるか、そしてすべての魂の運命がいかにスピリチュアルな頂点に到達することであるのか、についての明確なイメージを提供します。神の聖なる光を用いた効果的な瞑想を学び、天国とのつながりを深め、創造的な可能性を解き放ち、スピリチュアルな展開を加速させます。この人生を変える本の最後におさめられた優れた芸術家ジョナサン・ウィルシャーによるフルカラーのイラストが、精神的な世界の広さと素晴らしさを生き生きと伝えてくれます。

明らかになること:

-天国の世界とあなたの究極の目的地に進化するプロセス。

-天の次元だけでなく、アストラル、メンタル、コーザル、エーテルなど、さまざまなスピリチュアルな領域がどのようなものか。

-あなたが今、天国からどのようにインスピレーションを受けているか。

-あなたのスピリチュアルな成長と、あなたが参加している信じられないほどの神の計画とよりよく調和するための実用的なガイドラインと瞑想の練習。

-進化の過程において、転生、天使、神の光、そしてあなたのオーラフィールドが果たす役割。

-サイキックな危険とスピリチュアルな道の落とし穴を避ける方法。

-次のような質問への回答:-来世の生活はどのようなものですか?

-どうすればスピリチュアルなはしごを登ることができますか?

-ここでの行動は、あの世での生活がどのようになるかを本当に決定しますか?

-あの世に文化や社会はありますか?

-愛する人に会えますか?

-神に会えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です