Sharing is caring!

アメリカの秘密の運命

国際的に有名な作家でスピリチュアルティーチャー
バーバラ・Y・マーティンとディミトリモライティスによるワークショップ

「世界の民主主義は偉大な古代哲学者の秘密の夢でした…コロンブスの何千年も前に彼らは西半球に気づいていました…古代人の輝かしい計画は私たちの時代まで生き残っており、その偉大な仕事が完了するまで機能し続けます…」—マンリー・P・ホール

アメリカのスピリチュアルなルーツを探求するのでぜひご参加ください。まだ若い国が成長して、文明への強い影響力とインスピレーションになることができたのは奇跡です。これは、米国が単なる国ではないためです。それは世界の原則を表しています。今日のアメリカはその神聖な目的を果たすためにどのような状態にあり、その国の将来はどうなるのでしょうか。

それ以上に、私たちはこの国を素晴らしいものにした創設の原則を具体化する必要があります。アメリカと世界の現状には多くの心配と懸念があります。それでも神秘主義者は、大きな挑戦にもかかわらず、世界はより明るい時代に向かっていると教えています。私たち自身と次に続く世代がより良い世界を構築する上で私たちが果たす役割を果たすことは私たち自身にゆだねられています。

発見する内容:

どの国も神の計画の中で果たすスピリチュアルな目的。
国のカルマと市民の義務の理解。
神秘的な社会がアメリカ合衆国の形成に果たした本質的な貢献。
世界の力学をより明確に理解するために、集団的思考を解放するための瞑想。
次の50年でアメリカがどこに向かっているのかについてのスピリチュアルな洞察。
周りの状況に関係なくあなたの目的を達成するためにスピリチュアルな決意を強化するための鍵。

オンラインでご参加ください
日本時間 3月21日日曜日午前6時~8時
費用:$ 50
非営利団体のため、寄付を歓迎します。

この特別なイベントに登録するには、こちらから$50をお支払いください。日本語でのお問い合わせ、通訳サポートをご希望の方はinfo@aurablog.jpまで連絡をお願いします。

バーバラ・Y・マーティンは、世界でも有​​数の透視能力者で形而上学の教師です。 「形而上学のモーツァルト」として愛情を込めて知られている彼女は、オーラと人間のエネルギー分野に関する最初の講師の1人でした。 ディミトリ・モライティスは、有名なスピリチュアル・アーツ・インスティテュートの共同創設者兼事務局長です。彼は雄弁で熟練した教師であり、スピリチュアル・ヒーラーです。 マーティンとモライティスは、受賞歴のある本『カルマと転生Karma and Reincarnation』、『オーラ・ヒーリングのちから The Healing Power of Your Aura』、『神との交流 Communing with the Divine』、および国際的なベストセラー『オーラを変えて人生を変えなさい Change Your Aura Change Your Life』の改訂版の著者です。

Reprint from The Secret Destiny of America | Spiritual Arts Institute

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です