Sharing is caring!

愛の癒しの力

イベント詳細
国際的に著名な作家でありスピリチュアル・ティーチャーであるディミトリ・モライティス
ディヴァイン・ライト・ヒーラーによるファシリテート

冬至の日に、オーラとスピリチュアル・エネルギーで瞑想し、神聖な愛のヒーリングパワーで心と身体と魂を満たしましょう。愛はすべての癒しの礎です。肉体的な苦悩の多くは、オーラのフィールドの愛の欠如にさかのぼることができます。肉体における愛の表現の核は心臓です。心臓は血液を循環させるだけでなく、私たちが愛の場所にいるとき、愛に満ちた波動を身体中に分配します。心臓に問題がある場合、それは愛の問題における困難を反映します。

ディミトリは、心臓を癒し、強化し、身体を通して愛を分配し、心の痛みや愛の欠如の直接的な結果である病気や苦悩を和らげるようにデザインされた特別なヒーリング光線を使って、非常に効果的な瞑想を指導します。

ディヴァイン・ライト・ヒーリングは、バーバラ・Y・マーティンが50年以上にわたって行ってきた透視体験とトレーニングに基づいて構築されたフルスペクトラムのオーラ療法です。これらのオーラ・ヒーリングのテクニックは、医学界の著名人であるC.ノーマン・シーリーやリチャード・ガーバー博士によって支持されています。

日本からオンラインで参加できます。
日本時間12月22日(金)午前11時30分~
25アメリカドル

非営利団体ですので、寄付を歓迎します。

直接参加される方へ:トークと瞑想の後、ディミトリは12人の認定ディヴァイン・ライト・ヒーラーによるヒーリング・サークルに導きます。

現地で対面で参加する場合の場所はこちら:

スピリチュアル・アーツ・インスティテュート
527エンシニータス・ブルバード、スイート206
エンシニータス, CA 92024

Reprint from The Healing Power of Love (spiritualarts.org)

※英語イベントですが、以下の要領でAI自動翻訳を表示てきます。これとは別にリアルタイムのタイプ式通訳(無料)をご希望の方はinfo@aurablog.jpまで「○月○日イベント通訳希望」とタイトルに明記の上、イベント前日の正午までにメール連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です