Sharing is caring!

「キリスト意識を目覚めさせる」
実施者:国際的に有名な作家、スピリチュアル・ティーチャー
ディミトリ・モライティス

古今東西の神秘主義者は、超越的な意識について教えてきました。スピリチュアルな志願者がより高い意識状態に到達するためには、意識の進化が必要です。

この高次の神聖な状態に到達するための鍵は、キリスト意識と呼ばれています。私たちは皆、この意識を自分の中に宿しているのです。ギリシャ語で「油を注ぐ」という意味のキリスト意識は、神聖な真理への扉となります。あなたの生き方によって、この意識は強まったり弱まったりしているのです。その究極の目的は、あなたを最高の神秘体験、つまり神の意識を獲得するスピリチュアルな覚醒へと導くことです。

この特別なワークショップでは、キリスト意識の目覚めを促進し、喜び、神秘、知性、創造的表現のすべてにおいて、より深く神を体験する方法を探ります。このワークショップでは、あなたの意識の目覚めを促進し、より深く神を体験するための方法を学びます。人生の神聖さを体験し、神や神聖なワンネスとより調和して歩むための瞑想法を発見することができます。

オンライン講座
6月11日(日)午前5時~6時30分(日本時間)
$35
非営利団体のため、寄付を歓迎します。

英語イベントです。字幕式の自動翻訳は以下の設定で利用可能です。追加で無料のタイプ式通訳の提供を希望する方はinfo@aurablog.jpまでメールで連絡をお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です