Sharing is caring!

「身体感覚のスピリチュアルなパワーを強化する」

実施者
国際的に著名な作家でありスピリチュアル・ティーチャーである
ディミトリ・モライティス

神秘主義者は、肉体を宇宙の壮大なスピリチュアルな身体の小宇宙とみなしています。身体の中の力を利用することを学ぶと、創造の宇宙的な力を利用することを学ぶことになるのです。身体の各部分は、物理的な機能を果たすだけでなく、私たちが体現し、より完全に表現することを意図しているスピリチュアルな属性を反映しています。

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚の5つの身体感覚は、物理的な生命との相互作用だけでなく、本質的な精神的資質を表現する上で不可欠な役割を担っています。これらの資質を表現することで、私たちは魂の潜在能力を開花させ、スピリチュアルな感覚と内なる神秘的な生命を目覚めさせる力を身につけることができるのです。

ディミトリは、あなたの人生を癒し、変容させるために、神の光を使った非常に効果的な瞑想法を指導します。神の光のヒーリングは、バーバラ・Y・マーティンが50年以上にわたって行ってきた透視体験とトレーニングに基づいて構築されたフルスペクトラムのオーラ療法です。このオーラヒーリングの技術は、医学界の著名人であるC.ノーマン・シーリーやリチャード・ガーバー博士によって支持されています。

オンラインおよび対面式(対面会場はカリフォルニア)で開催
日本時間6月22日(木)
午前10時30分~11時30分(平日の日中の開催です)
費用:25ドル
非営利団体のため、寄付を歓迎します。

英語イベントです。字幕式の自動翻訳は以下の設定で利用可能です。追加で無料のタイプ式通訳の提供を希望する方はinfo@aurablog.jpまでメールで連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です