Sharing is caring!

スピリチュアル・アーツ・インスティテュート日本語プログラムマネージャーでヒーラーの『神との交流―スピリチュアル・ヒエラルキーの手引き』翻訳者を囲んで、本の中で紹介されている大天使にスピリチュアル・エネルギーをお願いする瞑想の集いを開催します。ご希望の方にはディレクト・ディバインライト・ヒーリングも体験していただけます。会場は、JR仙台駅から徒歩数分の仙台AER内の会議室で、参加費は無料です。『神との交流』をご持参のうえ、ご参加ください。まだお持ちでない方は、お近くの書店、もしくはアマゾン(購入リンクhttps://amzn.to/3SXZsKt)等でご購入の上でご参加をお願いします。

参加を希望する方は、こちらのイベントページからチケットを申し込んでください。座席数が限られておりますので、お早めにお申し込みください。お問い合わせはinfo@aurablog.jpまでお願いします。皆様と直接お会いするのを楽しみにしています。

日時

2022/12/18 (日)

午後2時30分~4時

場所

AER(アエル)仙台市青葉区中央1丁目3−1 日本詳しい場所はチケットをお申込みいただいた方にメールにてお知らせいたします。地図を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。