Sharing is caring!

天国とあなたのスピリチュアルな進化 ワークショップシリーズ
「スピリットの世界への旅」

国際的に有名な作家であり、スピリチュアル・ティーチャーである

ディミトリ・モライティスによるワークショップ

私たちは皆、心身をリフレッシュさせるために、質の高い睡眠が有効であることを知っています。しかし、睡眠がもたらす効果は生物学的なものだけではありません。睡眠中にはスピリチュアルな再生が行われ、魂に大きな恩恵をもたらします。さらに驚くべきことに、夜、眠っている間に、あなたは肉体から内なる世界へと連れ出され、リフレッシュし、人生の旅路にインスピレーションを得ることができるのです。内なる世界の旅の記憶は難しいのですが、無意識のうちにその効果を感じ、内なる世界のガイダンスに基づいたアイデアに触発されています。多くの点で、あなたは眠っている間にスピリットに近づいているのです。

バーバラ・マーティンの50年にわたる透視体験と、バーバラとディミトリの新著『天国とあなたのスピリチュアルな進化』に基づいて、ディミトリは、夜間のスピリチュアルな世界への訪問がどのように起こるのか、そのスピリチュアルな旅行中に何が起こるのか、そして内なる世界で神がこれまで以上に人類と密接に働いていることを探ります。内なる世界とのつながりと同調を強め、そこから流れ出る祝福が人生のあらゆる局面であなたを助けてくれることを目的とした、パワフルな神殿の瞑想の実践を学びます。

以下のことがわかるでしょう。
・夜の瞑想の手順:寝室と自分自身をスピリチュアルに眠りのために準備する、夜のスピリチュアルな再生とスピリチュアルな世界からの祝福を促進する。
・良い睡眠を得るためのスピリチュアルな鍵。
・スピリチュアルな世界の体験に関連した記憶と夢。
・夜のスピリチュアルなワークを目覚めているときの生活に統合するための鍵。
・夜の内的次元界のワークが、どのようにあなたのスピリチュアルな進化を加速させることができるのか。

オンラインと対面で提供されます。
日本時間 9月25日(日)午前5時~7時 (現地時間 9月24日(土)午後1時〜午後3時)
授業料:50ドル(以下の登録ボタンからお支払いをお願いします。)

英語によるワークショップですが、自動翻訳の字幕表示に加え、タイプ式の同時通訳も無料で提供しています。タイプ式の通訳をご希望の方はinfo@aurablog.jpまでお知らせください。

自動翻訳の字幕の表示はワークショップ開始後以下の1~4のプロセスで表示できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。