Sharing is caring!

感謝祭 感謝の喜び
バーバラ&ディミトリより

感謝祭のこの時期に、あなたの人生のすべてに感謝してください。小さなことにも大きなことにも感謝しましょう。感謝することで、あなたのハートは高揚し、スピリチュアルな光が拡大します。

それは、あなたのオーラや周りの人たちを高揚させます。どんなことがあっても、感謝すべきことは必ずあるのです。

この瞑想の祈りを唱えるときには、頭上60センチほどのところに金色の太陽を思い描いてください。これがあなたのハイヤーセルフ・チャクラ・ポイントです。スピリチュアルな愛の濃いバラ色の光のシャワーであなたのオーラを祝福してくれるよう、神にお願いしながら、ここに注意を向けてください。

「私のオーラと意識のすべてのレベルにスピリチュアルな愛の深いローズピンクの光線を降り注ぎ、私を喜びで高揚させ、神とのより親密な関係に導いてくれるようお願いします。この聖なる光が私のマインドとハートを開き、神が私に与えてくれたすべてのものに感謝の気持ちを表現できますように。私の人生におけるすべての人々と、スピリチュアルに成長し、神の計画に奉仕する機会に感謝します。

ハイヤーセルフから、私の愛する人たちがどこにいようとも、天使たちに光を送ってくれるようお願いします。神聖な愛が地球上のすべての魂に触れて、私たちが交わりとスピリットの喜びの中に加わることができますように。」

Copyright 2021, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis
Spiritual Arts Institute
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です