感謝祭の瞑想の祈り

Sharing is caring!

Thanksgiving Prayer

感謝祭の感謝の喜び
 バーバラ & ディミトリより

感謝祭は感謝の時です。私たちには皆、感謝すべきことがありますが、懸念や心配事によって感謝の気持ちが曇ることもあります。今年はこれまで以上に、人生で得ているものすべての価値をみとめるために時間をかけてください。オーラでは感謝は特に感情の周りに美しいピンクの光として現れます。

小さなことににも大きなことにも感謝してください。これにより、心が高揚し、光が広がります。何が起こっていようと関係なく、常に何か感謝すべきことがあります!

この瞑想的な祈りを言うとき、あなたの頭上約60センチに金色の太陽を想像してください。これはあなたのハイヤーセルフのチャクラポイントです。スピリチュアルな愛の濃いバラ色のピンクの光のシャワーであなたのオーラを祝福するように神に頼むときに、ここであなたの注意を保持してください。

「私のオーラと私の意識のすべてのレベルへにスピリチュアルな愛の深いバラ色の光線を投射し、私を喜びに高め、神とのより緊密な関係にいたらしめてください。神が私に授けてくださるすべてのことに感謝の気持ちを表すため、この神の聖なる光が私の頭とハートを開いてくださいますように。私の人生のすべての人々に対し、そしてスピリチュアルに成長し、神の計画に奉仕する機会に対して感謝しています。

私のハイヤーセルフから、私は天使たちに、私の愛する人がどこにいようと彼らに光を送ってくださるようにお願いします。神の愛が地球上のすべての魂に触れ、私たちが親睦とスピリットの喜びに加わることができますように。

セラ。」

Copyright 2020, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

Happy Thanksgiving

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です