Sharing is caring!

Angels and Your Spiritual Evolution By Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

image

天使の領域は、あなたのスピリチュアルな展開と神の意識の目覚めにおける重要なパートナーです。 天使たちは多くの方法であなたを助けます。 あなたの人生が彼らの愛する手の中にどれだけあるかは信じられないほどです。 あなたがスピリチュアルに目覚めると、天使たちは神のプロセスを通してあなたをサポートします。

あなた自身の覚醒の展開には7つの段階があり、これは7つのレベルの天使のサポートに対応します。 神聖な存在たちはあなたの人生の追求を助けるだけでなく、あなたの可能性を実現するためのこれらの7段階を通してあなたをサポートします。

神の道を歩く最初の段階は、スピリチュアルな目覚めです。これはすべての志願者が経験することです。追求すべきより素晴らしい神聖な人生があることに気付くのは神秘的な瞬間です。これに続いて、スピリチュアルな「ハネムーン期間」があります。これは、新たに発見された目覚めを探求し、遊ぶ機会が与えられるときです。新しい地平と機会のかすかな光が明らかになり始めるのは楽しい時間です。

第三段階は、自分のスピリチュアルな可能性を広げ、より高い意識の状態に足を踏み入れるために、あなたがより集中的な努力をし始める時です。天使たちはあなたを高次の生活にゆるやかに順応させます。あなたが、あなたの目覚めとよりよく調和させるために人生の様々な側面を調整し、適度に整え始めるとき、これが展開する意識の第四段階に導きます。他の人があなたがしていることを理解していないかもしれないため、これは挑戦的になるかもしれません。高次の命があなたにそうするように促している変更をしたくないかもしれないため、あなたには抵抗がおこるかもしれません。

展開する神の意識を維持し続けると、天使たちとの仕事の最も素晴らしい段階に入ります。これは、あなたのスピリチュアルな展開においてより大きな一歩を踏み出すようにあなたを鼓舞する神秘的な真理を学び始める時です。この時点で受けている天使のサポートは本当に素晴らしいです。あなたは新しい方法で自分自身を見始め、神聖な生活への並外れた洞察を受け取ります。

深まる神の意識を追求し続けるにつれて、あなたは目覚めの第六段階に入ります。ここでは、ハイヤーセルフを真に具現化するために、低次の性質の支配を捨てることを学びます。あなたが神聖な人生に身をゆだねることを学ぶとき、信じられないほどのスピリチュアルなサポートが発達のこの段階で提供されます。スピリチュアルな道を見つけた最初の喜びに満ちた活気は、高次の生活の、より深く、継続する愛へと成熟します。

この重要な展開の第6の局面をマスターすると、最終的に、あなたは並外れた場所に到達します。天使たちのサポートによって、あなたは、神聖な生活に魂を調整することを本当に学びました。これが、壮大な展開の道の、7番目の最も劇的な局面―覚醒―へとあなたを導きます。並外れた天使のサポートが、この発達の頂点で誘導します。これらの覚醒の天使たちはずっとあなたを励ましてきましたが、今では彼らはあなたと直接働くことができます。あなたは、長いものの素晴らしいスピリチュアルな旅の頂点に達しました。

天使たちは、あらゆる人生の追求における絶え間のないサポートです。あなたの性質の神秘的な側面を目覚めさせるためにあなたが与えられている信じられないほどの機会を祝ってください。最高のスピリチュアルな可能性に到達するためにあなたを助けている天使たちに感謝の意を表してください。

Reprint from “Spiritual Arts Newsletter – Angels and Your Spiritual Evolution”
Copyright 2020, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

このテーマについてのオンラインワークショップに参加したい人はこちらのページから申し込みできます。日本語通訳サポートを希望する人はinfo@aurablog.jpまで連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です