オンラインイベント「人種関係とスピリチュアルな生活」

Sharing is caring!

image

ゴールデンチャリス・フェローシップ
「人種関係とスピリチュアルな生活」
日本時間12月5日(土)午前11時30分~午後12時30分
費用: 前払いの場合$15 /当日払いの場合$20

光と愛の中で神やお互いに交流する集いにご参加ください。「思いやり深い地球」という啓発的なテーマのシリーズの一環として、形而上学的な観点から人種関係を見つめます。

肌の色にかかわらず、私たちが互いを平等に尊重し、敬意を払うべきであることは自明です。しかしながら、世界の多くの地域で偏見と不寛容が非常に蔓延しています。なぜなのでしょう。形而上学は、人種にはスピリチュアルな目的があり、健康的な人種関係は文明化された生活の基本的な構成要素のひとつであると教えます。私たちは、この本質的な社会の力学にもっと思いやりを持ち込む方法に関する神からの形而上学的な洞察を共有します。神の聖なる光を用いた瞑想も集いの中で行われます。

疑問の余地なく今日は魂の成長を追求するのに最適の時です。

あなたの素晴らしいスピリチュアルな冒険への参加を歓迎します!

※英語によるイベントです。Chatworkを用いた無料通訳サポートを提供いたします。ご希望の方はイベント開催前日までにinfo@aurablog.jpまでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です