命の海ワークショップシリーズ「魂の光 スピリチュアルな進化と創造的表現を促進する神の聖なる力の構築」

Sharing is caring!

 

Spiritual Arts Institute

命の海 ワークショップ

魂の光

スピリチュアルな進化と創造的表現を促進する神の聖なる力の構築

受賞した著者でスピリチュアル教師である
バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスの指揮によるワークショップ

神の聖なる光は命の奇跡です。このスピリチュアル・エネルギーが神の源から流れ、すべての被造物を養います。あなたのオーラの美しさは、あなたが引きつけて具現化したスピリチュアル・エネルギーで構成されています。この神の聖なる光を通して、あなたは自分を創造し表現します。しかしながら、あなたの最も深い部分から発する別の本質的な神聖な光があります。それはあなたのオーラの中のオーラのようなものです。神秘主義者はこれを内なる光、つまり魂の光と呼びます。

この刺激的なワークショップでは、この神秘的な内なる光があなたの魂に進化の力を与える方法を探ります。人生の多くの経験から英知を得ると、あなたは魂の力を築き、スピリチュアルに成長します。逆境を深く心に抱きたり、破壊的な思考、感情、行動にとどまったり、人生で間違った道を歩んだりすると、この魂の力を弱め、夢や願望を達成するのが難しくなります。内なる力と動的な力を構築して、内なる光をさらに引き出して創造的な表現を強化するのを助けるために、瞑想の方法を学んでください。

内容:

・魂の光、そして最終的にはすべてのスピリチュアルな光が、どのようにすべての命の根源から発せられるか。
・表現、経験、創造的な活動を通してあなたの魂の光をより多く引き出す方法。
・特定の困難な経験が他よりも深く影響し、それらを克服するためのスピリチュアルな洞察があるのはなぜですか。
・魂の光があなたの行動とあなたの人生の状況をどのように処理するかに応じてどのように強化または減少するのか。
・魂の玉座であるハートチャクラを強化する瞑想の方法。
・神の聖なる光がいかに創造的な表現を高めるかを決める鍵であるのか。

このイベントの一部として透視能力によるオーラ視のデモンストレーションがあります。

開催日時:日本時間12月15日(日)午前6時~8時

参加登録は$50です。不参加の場合でも返金はできかねます。こちらのサイトもしくは以下のPayPal経由でお支払いください。PayPal払いの方はお支払いが完了しましたら確認のためmegumi@spiritualarts.orgまでご一報願います。スマートフォン、タブレット、パソコンで参加可能です(アプリのダウンロードはこちら)。ワークショップは英語で行われます。無料同時通訳&資料翻訳をご希望の方は必ずこちらのサイトにメンバー申請をお願いいたします。https://www.chatwork.com/g/2j8hmv3fer4we9(Chatworkアカウントをお持ちでない方は「今すぐ無料で利用する」のボタンから必要事項をご記入ください。)

Copyright 2019, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です