ソウルメイトについてのオンラインイベントのお知らせ

SAIオンライン・ワークショップ
「ソウルメイト:バーバラ・マーティンとともに恋愛関係を啓発する」
開催日時:日本時間6月18日(土)午前11時~午後1時
使用言語英語(希望者にはタイプ形式による通訳を提供します)

st-valentine-card-23111284スピリチュアルな道を歩むことの最も素晴らしい側面の一つが、どの魂にも仲間―ソウルメイト―がいるという原則です。あなたのソウルメイトは、スピリチュアルな進化の冒険をあなたと共有するために創造の旅路を共にします。しかし、この昔からある教えに関しては、多くの混乱と誤解があります。透視応力の経験と観察に基づいて、スピリチュアルな教師であるバーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスが多くの誤解を一掃し、ソウルメイトの力学と人生における彼らの役割についての開眼的な洞察を提供します。この永遠の絆を理解することは、スピリットの法則による愛、そしてあなたの恋愛や個人的な人間関係の啓発の、マスターキーです。

カバーする内容
・ソウルメイトの物語:事実とそうでないこと、彼らとの関係
・ソウルメイトの神秘が、いかに恋愛や結婚の関係を実際に助けるか
・ソウルメイトとの神秘的なつながりを深める瞑想
・現在の人間関係で自分を完全なものにするのを助けるための、オーラとスピリチュアル・エネルギーを用いて働く技術

抽選で透視能力によるリーディングが当たります!

参加費用: $40

オンラインか電話による事前登録が必要です。
オンライン登録サイト(英語):https://clients.mindbodyonline.com/classic/home?studioid=8095
電話(英語):アメリカ 800.650.AURA (2827)

英語による登録が難しい方はmegumi☆spiritualarts.org(☆を@に変更)まで日本語でお問い合わせください。日本語で登録をお手伝いいたします。イベント中にタイプによる通訳サポートも提供いたしますので、ご希望の方もメール連絡をお願いいたします。その他、ご不明な点もお気軽にお問い合わせください。