聖バレンタイン・デーの祈り

Valentine's Day SAI Blog

Prayer for St. Valentine’s Day


聖バレンタイン・デーはあらゆる表現形式における愛を祝うときです。高次の存在に感謝し、母であり父である神のハートとマインドから常に注がれている無条件の愛の波動に調子を合わせるときです。

この瞑想の祈りを唱えるときは、頭上約60センチに金色の太陽をイメージしてください。これがハイヤーセルフ・チャクラポイントです。神があなたのオーラを神の聖なる光のシャワーで祝福するようにお願いするときにあなたの注意をここに保ってください。


「私はスピリチュアルな愛の濃いバラ色の光線が私のオーラと意識のあらゆるレベルに投射され、私のマインド、ハート、魂を、神の永遠で永続する愛で満たしてくださるようにお願いします。

この神聖な力が、私のハートを、より深く、より誠実に、より無私の状態で愛することに開かせてくださいますように。

私が会うあらゆる魂に神の閃光を見させてください。真実の愛は神からの贈り物です。

セラ。」


この祈りがあなたを持ちあげ、神の愛の意識にしてくれますように。素敵なバレンタイン・デーを!

さらなる瞑想の祈りについてはブログ記事をご覧ください。

Copyright 2016, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-meditative-prayers/prayer-st-valentine%E2%80%99s-day
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず