新鮮なインスピレーションのための瞑想の祈り

Inspiration Prayer SAI Blog
A Meditative Prayer for Fresh Inspiration

行き詰まりや疲れを感じているとき、あるいは選択肢が尽きたと感じるときは、インスピレーションのエネルギーをお願いするときです。
インスピレーションはスピリチュアルな生活の源泉であるので、誰もが啓示を受けた人生を送ることが意図されています。

オーラのインスピレーションのエネルギーは淡青色の光線です。この光は、神の創造的な流れに同調している人であることを示します。この元気を回復させるエネルギーは、創造的な表現で行き詰まりを感じているときや人生に新しいリズムを持ちこみたいときに共に働くのに非常に適しています。

この瞑想の祈りを唱えるときは、頭上約60センチに金色の太陽をイメージしてください。これがハイヤーセルフ・チャクラポイントです。神があなたのオーラを神の聖なる光のシャワーで祝福するようにお願いするときに、あなたの注意をここに保ってください。


「私は、インスピレーションの淡青色の光線が私のオーラと意識のあらゆるレベルに投射され

スピリットの新鮮なアイディアで私を満たしてくれるようにお願いします。

私のマインドがあらゆる独創的な思考の源である神のマインドとひとつになりますように。

私は、この神の聖なる力が私の人生における新しいレベルの創造性とスピリチュアルな表現を開き、

神の聖なる計画に私がもっと貢献できるようにお願いします。

セラ。」


インスピレーションと神の聖なる光をもっと人生にもたらすには、瞑想の祈りに関するブログ記事をご覧ください。

Copyright 2016, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-meditative-prayers/meditative-prayer-fresh-inspiration
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず