新年のための瞑想の祈り

SAI Blog New Years Prayer


新年は、あなたの生活に新しいリズムとテンポを設定する、新しい始まりのときです。この瞑想の祈りを唱えるときは、頭上約60センチのところに金色の太陽をイメージしてください。これがハイヤーセルフ・チャクラポイントです。神があなたのオーラを神の聖なる光のシャワーで祝福するとき、ここに注意を保ってください。


「私のオーラと私の意識のあらゆるレベルに純白の光を投射し、私の魂を持ちあげ、新年に私が成し遂げる経路にあるすべてのことをやりぬく強さを与えてください。私の人生のあらゆること、すべての試練と機会に神に感謝します。私がスピリチュアルな展開における次のステップに進むのを助けてください。

この光が、私のハイヤーセルフから、新年に私が交流するあらゆる魂に投射され、彼らのスピリチュアルな旅路が活性化されますように。私が常に他の人に奉仕する準備ができていて、助けの手を与え、親切と愛と寛大さを示すように、啓蒙してください。新年が、喜び、健康、そしてあふれ出る豊かさに満たされますように。

セラ」

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-meditative-prayers/meditative-prayer-new-year
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず