近況報告

Latest News

264私たちは4月17日に発売される『神との交流』のプロモーションの途中でうまくいっているとご報告できることを嬉しく思います。この本は、バーバラの生涯にわたる直接の透視経験に基づいた神聖な存在たちの詳細な世界について述べています。バーバラが大衆レベルで聖なる存在たちとの神聖な個人的な時間の話をするのは初めてのことです。私たちはバーバラのような教師がいること、そして彼女が私たちを鼓舞するためにそういった個人的な経験を共有したいと願っていることを心から嬉しく思います。本全体を通して、聖なる存在たちは、私たちのスピリチュアルな旅路においてもっと彼らと密接に働くよう私たちを励ます努力として、彼らの働きに入り込む新しい啓示を与えてくれています。
本の発売をお祝いするために、カリフォルニア州サンタモニカで4月27日に行われる『神との交流』出版祝賀ワークショップに参加してください。そこから私たちは他の開催地を回ります。カリフォルニア州エンシニタスのソウル・オブ・ヨガ、オハイオ州コロンバスのフォニックス・ブックスでのジョイントイベント、カリフォルニア州マウンテン・ビューのイーストウェスト・ブックスとマリン群のオープン・シークレット・ブックスでのイベントに出かけます。また、ロサンゼルス大都市圏のランチョ・キュカモンガのアスタラ、オレンジ郡のラーニング・ライトのような地域でもイベントを行います。さらに先の予定では、9月にテキサス州ユニティ・フォート・ワース、イリノイ州ホイートンの神智学のアメリカ本部、シカゴのインフィニティ・ファウンデーションでも話をします。
都市へのツアーに加えてオンラインイベントも開催する予定で、メディアにも登場する予定です。ウェブサイトのイベントのページ にスケジュールや新しいイベントを掲載しますので確認してください。本日にでもアマゾンなどのオンラインで新刊の予約注文が可能です。『神との交流』のオーディオ・ブックもギルダン・メディアから4月に発売される予定です。
春のプログラムは素晴らしいスタートを切っています。オーラ、カルマと転生、そして新しく開発されたプログラムである神の聖なる光の直接ヒーリング・プログラムや光界の教師プログラムといったテーマです。基礎コースである「オーラを変えて人生を変えなさい」を含んだ夏のクラスは2014年7月に開始されます。
この春はいっしょにお祝いしましょう!
敬具
ディミトリ・モライティス
Copyright 2014, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from March/April 2014 Issue of Aura Inspirations

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず