『神との交流』発売開始までのカウントダウン3…2…1!

SAIスタッフ アドリアナ・パレデス


sais-bookshelf新生児を持つ両親と本が最近出版されたばかりの著者に共通することとは何でしょう。両者が自分たちの子孫の健康のために最初の数か月がどれほど大事かを知っていることです。本の発売が開始された後の最初の数か月は新しく出版された本の成功を決めるための大きな役割を担っています。出版社が多くの責任を担っているものの、本の発売が成功するのを確信させるために著者が果たす役割の重要さに多くの人は気が付いていません。 2014年4月に出版されるバーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスの『神との交流―透視能力者による天使、大天使、そしてスピリチュアルなヒエラルキーへのガイド―』は、スピリチュアル・アーツ・インスティトゥート(SAI)の本質的なスピリチュアル・ワークが多くの人に届き、新しい生徒を引き付けることを意味します。

『神との交流』はこれまで誰も書いてこなかった天界のヒエラルキーとの直接経験をバーバラが語ることで、聖なる存在たちに対する革新的な洞察を提供します。彼女は天使がどのように見えるかや、他の聖なる存在たちがどのように見えるかの精密な図を提供しているだけでなく、そういった存在と直接つながる方法も教えています。さらにスピリチュアルな世界の完全で包括的な力学を提供するために、暗い側面についてもためらわずに語っています。これは彼らの共同執筆による4冊目の本で、『オーラを変えて人生を変えなさい』『オーラ・ヒーリングのちから』『カルマと転生』という他の本の成功の上に構築されています。

501 (c) (3) の非営利団体として、SAIは、この本の出版の成功のための経済的援助をお願いいたします。ご寄付はSAIのワークが神とつながってスピリチュアルな可能性の最高の位置に到達したいと誠実に願う人たちへと届くための市場・宣伝活動に用いられます。

Copyright 2013, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず